TOP > ネタ・話題 > 剛力彩芽さんの別れの言葉が「私は月には行けない」でかっこよすぎだと話題に - Togetter

剛力彩芽さんの別れの言葉が「私は月には行けない」でかっこよすぎだと話題に - Togetter

61コメント 登録日時:2019-11-15 01:16 | Togetterキャッシュ

まとめました。 更新日:11月14日23時34分...

ツイッターのコメント(61)

かぐや姫か!
Fly me to the moon という歌もあるのに
『ラスコマが「私は月には行けないから」で終わる』失恋ネタ合同誌が作れるレベル
大人かっこいい女路線だったら、間違いなく好きな女優になってた。
剛力さんが
リップルが言うべきセリフを代わりに。。チヌ
サゲチンと別れられてよかったね
.@mou_tamn さんの「剛力彩芽さんの別れの言葉が「私は月には行けない」でかっこよすぎだと話題に」 をお気に入りにしました。
格好いいなぁw 剛力さんはイケメン路線で売り出せば良かったんじゃないかと思うよ。国民のヒロインって感じの売り出し方が、ちょっとこう、イラッときたというか。
言いたい日本語
真偽のほどは分からない。面白過ぎるからもうどっちでもいい。
背景とかどうでも良いわ。
.@mou_tamn さんの「剛力彩芽さんの別れの言葉が「私は月には行けない」でかっこよすぎだと話題に」 をお気に入りにしました。
月に行く行かないはどうでもいいけどまとめられてる写真みたら全然好みでこの人売り方間違ったんじゃないのかなぁって思った
たしかにじわじわくる深みがある…■
一説ではアポロによって人類が最初に月に行った曲がかの「Fly Me to the Moon」らしいのだけど、いやこれはカッケーな。時代は巡る。
ドリスデイの“FLY ME TO THE MOON”をもじったね
👇
彼女は完全に事務所の売り方が間違ってたなって、いつも思う。もったいないことをしたな。
若い時よりも(今でも十分に若いが)、今のほうがとても好き。
月行きのチケットが前澤氏一人分しかないのにブチ切れたのを美談にしてる説
「私は月には行けない」と聞いて、パーフリっぽく「月に行くつもりじゃなかった」というフレーズを思いつくも、既にアーバンギャルドに歌われていた件
これからは「月が綺麗ですね」と言われたら「私は月には行けない」と返せばいいのか。夏目漱石から進歩したなあ
これの一体何がかっこいいんだろう?
話題にもなってないことをいちいち話題にしないでほしい。まぁ人生色々だけど稀有な経験を糧にご両者共に宜しくやってほしい
ごうりきさん割と好きなんだけどかっこいい…。
前澤氏がかぐや姫みたいだ
なかなか言えないセリフ - 「剛力彩芽さんの別れの言葉が「私は月には行けない」でかっこよすぎだと話題に」
「もう月へ帰りなさい」を連想した、村上春樹の
月に行ってしまう方が『かぐや姫』なので。
えーと、つまり、剛力ではなく前澤が『かぐや姫』

>
「私を月につれてって」という名文句からこう落とすのはカッコいい。けど、ここで前澤が「一緒に行こう!」と言えたら映画化まであるのにな。約束を果たす漢として伝説になる。
tachi_yodaka さんのコメント「色々剛力と前澤の別れ話を読むと、剛力が割と真面目だと知らされたな。

前澤と付き合ってる最中は支えようと頑張りすぎたり、前澤との豪遊で庶民派イメージが変わったり..」にいいね!しました。
現時点で月に行きたいかって言われると、普通に行きたくないよな。危なすぎるわ。
そんな台詞でお別れとか、むしろ惚れる
月が綺麗ですねの対義語が令和で生まれるとか素敵🌖
ガンダム に出てきそうなセリフだなw
なんかちょっと好きになった
「もうあなたとツキあえない」ってやつですね

…いや今のなし
幸せになってほしい
月が遠いですね -
ホントかどうかなぁ、何しろ前なんとかさんは、女とっかえひっかえみたいだからね
俺も行けない(レーシックやったから)
剛力彩芽は、かぐや姫ではなかったってことか。

『 - Togetter』
私はイサーンには行けない
「私は月には行けない」

誰かその物語を、すぐに描かないと。令和にリメイクされた『竹取物語 −かぐや姫伝説2020−』のタイトルで英訳版 I can't go to the Moonも出して、ネットフリックスに映像化権を売る😪

剛力彩芽さんの別れの言葉が「私は月には行けない」
月には剛力彩芽が苦手とする未知の物質(火星のスペシウムみたいな)があるのだな?
すこ。
かぐや姫と違って、巻き上げた金が重すぎて行けないだけだろうw
なんぞこれ。またdisってんの?
月に行けなくても地球で待ってる選択肢もあるのに、それは選ばない…って話だからな。(。・ω・。)
格好良いのは確かなんだけども。(๑¯ω¯๑)
@togetter_jp 確かにかっこいい…マンガや映画のセリフみたい。タイトルでもいい。最後に「わたしは、…」で終わってタイトル文字で終了ってのもいい。
これ見ると剛力彩芽めっちゃ好きだしテイスト的にも好みではあるが、雑誌モデルっぽくなってしまうので健全売りでゴリ押さなければこんなに注目も浴びず、いちモデルで終わっていたのかもしれないとは思う。売り方は間違ってないが、方向転換の時期を見誤らないで‥‥!
最初のゴリ押しが無ければ、着々と実力を付けて来ていい女優さんになれたけど、不相応な大役をやらされてかなり叩かれてイメージが悪くなったからね。
なんや
月アレルギーか
bot. togetter_jpから
前澤一気に小物に。
月を目指した男
 「ZOZO」創業者・前澤友作氏

「私は月には行けない」
 そう言った女優・剛力彩芽さん


前澤さんと剛力さんが破局か。

"I Love You"を「月が綺麗ですね」と表した明治の時代から100年。

「私は月には行けない」で終わる令和の恋
新しい定型文になりそう
「今夜は月が綺麗ですね」
「ええ。でも、私は月には行けない」
バカップルと言えば、三原順子とコアラもあったけど、順子氏は議員としてご活躍されている。
剛力彩芽もすっかりバカップルの色が付いてしまったし、特に演技派という訳でもないから、どう活躍できるのかはよく分からないけれど、一皮向けて活躍して欲しいかなぁ。
アムロの母親っぽいセリフ
.@mou_tamn さんの「剛力彩芽さんの別れの言葉が「私は月には行けない」でかっこよすぎだと話題に」 をお気に入りにしました。
めちゃくちゃ文学的なのに事実なんだよな「月が綺麗ですね
」に対するお断りの言葉にこれ程ぴったりなのはあるだろうか
これは確かにパワーフレーズ
なかなか言える内容ではないのは確か
「月がきれいですね」  伝・夏目漱石
「私は月にはいけない」 伝・剛力彩芽
急遽2019流行語候補にして -
以上

記事本文: 剛力彩芽さんの別れの言葉が「私は月には行けない」でかっこよすぎだと話題に - Togetter