TOP > ネタ・話題 > 小田急の「素敵ステーキサンド」を買ったらサイズにびっくり - Togetter

小田急の「素敵ステーキサンド」を買ったらサイズにびっくり - Togetter

10コメント 登録日時:2019-10-21 04:48 | Togetterキャッシュ

まとめました。 更新日:10月22日20時19分...

ツイッターのコメント(10)

@an_pad2
なんかこれ見る限り肉のサイズに個人差がかなり…っすね。インスタ等にUPしそうな人にはデカいの出してる感じ?(ノ∀`)
今のこのご時世にこんなレベルのことやったらどうなるか位想像出来ると思うんですが、炎上しなかったらセーフみたいなギリギリのスリルを楽しみたい感じ?
なにそれ店頭で荒びられて打ち壊しに遭っても文句言えないぜ / “ - Togetter” (17 users)
写真やデザインで実物以上に盛りすぎると反感買う例。
今回の場合だと、「肉をボリューミーに見せる」
より産地とか手軽さにフォーカスした打ち出し方だと反感買わなかっただろうに。
これは小田急まで足伸ばすくらいなら昭和記念公園の肉フェスの方がコスパよさそう。
.@mou_tamn さんの「小田急の「素敵ステーキサンド」を買ったらサイズにびっくり」 をお気に入りにしました。
これはあれだな「見本写真より現物のほうがパンが大きいですっ」って主張かな
スカスカおせちで騒いでた頃は311の前で、平和だったなー
って感じ(^_^;)
大きさよりもちゃんと焼いてほしいウェルダン派
ちょっと小さい・・・満足できない・・・
絶賛している人の写真と比較すると、落差があまりにもひどい。
.@mou_tamn さんの「小田急の「素敵ステーキサンド」を買ったらサイズにびっくり」 をお気に入りにしました。
まあ、うん。そうね…| -
» - 後ろの方まで読むと、まあそんなもんやろなって感じもしますけどねぇ。
以上

記事本文: 小田急の「素敵ステーキサンド」を買ったらサイズにびっくり - Togetter

関連記事