TOP > ネタ・話題 > 静脈血を採血してオゾンぶち込んで身体に戻す「血液クレンジング」なる謎美容についてざっくりと - Togetter

静脈血を採血してオゾンぶち込んで身体に戻す「血液クレンジング」なる謎美容についてざっくりと - Togetter

192コメント 登録日時:2019-10-16 23:54 | Togetterキャッシュ

オゾンで納得感得てるの地球の空気はオゾン層が留めてくれてるから生物の味方だ的な文脈なんでしょうか?(謎過ぎて理解出来ん)...

Twitterのコメント(192)

意識の高いデブ氏の登場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はあちゅうさんのバカが知れ渡るのはいいことだと思う
.@cu6gane さんの「静脈血を採血してオゾンぶち込んで身体に戻す「血液クレンジング」なる謎美容についてざっくりと」 をお気に入りにしました。
【週間PseuDoctor】【ニセ医療】「血液クレンジングを受けている芸能人が話題に 」:血液クレンジングに関しては「明確な効果が無く危険性だけがある」ものと断定できる。「血液を思いっきり酸化させといて抗酸化作用とかふざけんな」等のツッコミは山ほどあるが(続く
さすがに日本大丈夫か?ってなるやつだ
これめちゃくちゃ笑ってしまった
やべえ相当儲けてるな、そうとうお金貰わないと宣伝しない人達使ってる。
騙す人間が一番悪いが、名の知られた人が騙されて拡散に加担するのもかなり悪い
偽医療は人を死に追いやる
高いお金払って得るものは感染症リスクとプラシーボ効果ぐらい?
中々、、、世の中にはトンデモ美容法があるなぁ。
@gamazumi_s どうやら医療用オゾン(95%以上は酸素)で血液を酸化して体内に戻してるだけのようですね。コンタミの危険があるので個人的にはお勧めしないっす。
理解不能。何故こんな事をする。
瀉血というか人工透析がブームとな。肺や腎臓が健康なら感染症のリスクしかないよね。
.@cu6gane さんの「静脈血を採血してオゾンぶち込んで身体に戻す「血液クレンジング」なる謎美容についてざっくりと」 をお気に入りにしました。
いまさらながらヤッベェの見た /
血液をエンジンオイルみたいにとらえてるんだろうな。あ、マッドマックスの「ハイオク」思い出したw
水素水といい、ホント馬鹿
バカ騙しに騙されたバカの星がバカを先導してバカが踊る
水素水の悪夢再びw
@Chino_onhanakai エセ医療知識だったよ・・・静脈の血を酸化させてもう1回身体に戻せば美容にいいよって内容らしいけど、普通に肺がやってるし酸化させたら綺麗な赤になるのは普通だよね(´・ω・`)
 良かったら読んでみて、こんなのに騙される人もいるらしいよ・・・
だから、理科教育は重要なのだ。こうして無知な人たちがだまされる。/
cu6gane さんの「静脈血を採血してオゾンぶち込んで身体に戻す「血液クレンジング」なる謎美容についてざっくりと」 をお気に入りにしました。
芸能人は一般常識を身につけていない人が多いんですかねえ
「血液クレンジング」とかいうクソワードの話題の出処はこれか。
なんでも飲み込む側の人たちとは、同じ日本語だけど全く会話が成立しないからなあ。見てるものや読む本とかも全然違うんだよね。混ざる必要もないし、かかる病気も違うんじゃない?しらんけど。 / “静脈血を採血してオゾンぶち込んで身体に戻す「血液クレンジング」なる謎…”
@rottengemi これが割と分かりやすかったです。
@reustpttdyr


ザックリ言えば、「そんなのに近寄らない方が良さそう」なお話なんです

꒰๑ ╹ω╹ ꒱ゞ
昨日から目にしていた血液クレンジングの話題、これか
そんな怪しげななんだかよくわからないことするくらいなら筋トレしよう./
私は、似非科学、インチキ医療、人間の弱さにつけこむやつがすごくダメです。犯罪だと思ってます。
この典型的なクソバカニセ医療にドハマリの海外セレブ様とやらが多い御様子。セレブ様になるには知性とか最低限の教養とか情報収集能力が実はまったく必要ではなく、彼らが金持ちなのはただ運が良かったと証明された / “静脈血を採血してオゾンぶち込んで身体に戻す「血液…”
献血行けてないから行きたくなった。
「学校の勉強なんて、何の役にも立たねえよ!」って言ってる人達を相手にするビジネス。
読んでて吐き気を催した
昼は活性酸素を直接血にぶち込んで、夜は抗酸化作用のあるサプリを飲む、そんな生活。
詐欺が無くならない訳だ。騙される方(の頭)が悪いって話だわな。
@togetter_jp

|ω`) そのまま知能が下がっていくと我々サルに支配されてしまうぞ(何
馬鹿なの?死ぬの?
百億光年譲ってなんで酸素じゃなくてオゾンなの??
あんまりバズってからトレンド見ると発端わからないのよね。というわけでなんとなくわかりました。はあちゅうはとっとと撤回しとこうね /
はあちゅうその他が見事に引っかかってて草。
また新しい情弱系ビジネスが台頭してる...
皆やってる!人類70億人に流行中の血液クレンジングをあなたもぜひ!!
肺がやってることを、おい。
エビデンスで検索すると一番上にくるから、そういうことよね
血液クレンジングとかクソバカうんこインスタグラマーとか芸能人(笑)とかがやってるみたいなんですけど、俺も眉唾健康法生み出して金儲けしてぇな。
こっわ…こんなんするなら献血しましょうよ。
血液クレンジングとは何ぞや?と思って検索したらたかみなが巻き込まれてた…(;・∀・)
ワロタ。ようひっかかるなぁ。
見たところフィルターもなさそうだし感染症大丈夫かな。凝固も大丈夫かな。害も益もないニセ医学と違って、これは害しかない。 /
「詐欺を感じさせる単語リスト」のお勧めに追加しておいた
人工透析もクレンジングって言い方するみたいだけど、これは全く別物
水素水は笑えた自分、けど、これは悪い意味でやばすぎて全然笑えないぞww保健所とかどーしてんのこれ。。
纏めてみると、インスタ系インフルエンサー(笑)って小学校からやり直しら方がいいレベルの馬鹿。金貰ってんだろうが
ゴリラクリニックしかり、アフィリエイト案件ガンガン出してるとこばっかじゃねーの。
クリニックも潰れてほしいし広めるインフルエンサーも滅びろとしか思えないし、こんなエセ医療案件で月8桁とかイキってるアフィリエイターがいたら軽蔑するわ。
血液クレンジングから、瀉血という近代以前の医療行為を思い出した。歴史に学ばないと、命を落とすことになりかねない。 →
想像したら気持ち悪くなってきた>
病院が新手の民間療法
献血したらええやん。新しい血が作られる。人の役にも立つ。 /
やはり はぁ◯ゅうはクズ 静脈血を採血してオゾンぶち込んで身体に戻す「血液クレンジング」なる謎美容についてざっくりと
精神のクレンジングがしたい
人生のクレンジングがしたい
瀉血の新バージョンか、あまりものを知らない方が幸せであると普段考えているがそうとも限らないのだな、 /
こういうのに騙される人に「義務教育からやり直せ」みたいな発言があるけど、騙される人は知識があっても騙されると思うんだよね。知識以前のマインドの問題で。|
もうだいぶ前からあるみたい。コレ、医療関係者が勧めたらダメだろう。
それに、コレを通す法の網はザルでは(^◇^;)
instagramのほうが闇が深いようだ
美容に関する効果が無いどころか、感染症の恐れすらあるとか。そして、結構な有名タレントがやってるのがコワイ。:゚(;´∩`;)゚:。
血液クレンジングだって???この方たちがやってるみたいです棒

はあちゅう、ISSA、高橋みなみ、城咲仁、山田まりや、田中律子
この記事見てヤク中だったキース・リチャーズが全身の血液入れ替えた伝説を思い出したのは私だけでなかったみたい(笑)
具体的なかかり先の名前だしてると,あーステマねってわかりやすくていいね。 /
血管にクレンザーをぶち込んで無いだけましと思うことにしよう(白目
.@cu6gane さんの「静脈血を採血してオゾンぶち込んで身体に戻す「血液クレンジング」なる謎美容についてざっくりと」 をお気に入りにしました。
HIV除去できる血液クレンジングすげえ
「黒い血が赤くなったから健康!」というロジックいいねえ
医者がやってんか!?
.@cu6gane さんの「静脈血を採血してオゾンぶち込んで身体に戻す「血液クレンジング」なる謎美容についてざっくりと」 をお気に入りにしました。
献血待ち時間長いからコレ読んでた。うん。
これを医師や看護師がやってるんですか……騙されてる人やインフルエンサーもアレですが、施術者は堂々たる悪って感じでなんか凄まじい
これは…(信じら【中略】顔) 事故が起きる前に厚労省が動かなきゃいかん案件だわ
.@cu6gane さんの「静脈血を採血してオゾンぶち込んで身体に戻す「血液クレンジング」なる謎美容についてざっくりと」 をお気に入りにしました。
ステマしてるインフルエンサーだの芸能人はまとめて社会的に死ぬまで叩き続けるべき。 /
インフル除去できる、とかで人が集まってくるなら逆にインフル感染源になるのでは(普通の医院でもインフル疑いのある人は隔離する)
血液クレンジングなるものを思いついて儲かるように商売にした人が一番かしこい
元気にステマしてますなあ……
血液クレンジングって大昔からあるけど、SNSのせいで再浮上してきたもよう/
あ?こんなの感染症になるじゃん。→→→
この手のやばやば科学モドキ、吐き気を催す。
ちらっと耳に入った血液クレンジングってこれかぁ。第二の水素水。せめて老廃物を本当に取り除く透析なら兎も角、オゾン(O3)叩きこむだけとはたまげたなぁ。
次から次へと様々な「インチキ療法」が出てくるけれど、こうやって「疑問を持たない人・考える力のない人」は淘汰されていくんだとつくづく感じる。
有名人を取り込んでインチキ美容医療を広める手法わりとエグいな、こんなのリスクしか無いじゃん /
謎水に謎美容、とかく人を騙して金を得ようとするものばかりでやはり日本人はクソ
これはまた危険な匂いがプンプンしますなぁ>
マイナスイオンとか水素水とかと同じ類のエセ科学、最初に考えた人は凄いなといつも思う。金儲けのためならなんでもするサイコパスと、エセ科学を見抜けない養分。
プラセンタやニンニク注射でさえヤベーんじゃないかと思ってるわしにはびっくりすぎる
弊TLにも若干popしてきたので貼るんですけど
透析はまだ効果があるからやるやつですけどね、みたいな感じ。
@shoko56 ちなみに私が見たのはこれです↓
どす黒い血の色は還元された鉄の色。鮮やかな赤い血の色は参加された鉄さびの色。
ハイリスクでノーリターン なんで禁止されないんだろ
やってるやつはノータリーンでクレージー
潰瘍性大腸炎やクローン病などの治療で血液透析があるけど、なんかこんなこと健康な人がやるのってリスクしかなくない? /
おもしろこわいからTL各位暇な時にでも読んで
うっわ。ステマ御用達感満点の方々勢揃いで吹いた。もうちょいカシコい方を見繕わないと。
こういうのにハマる人「深呼吸は活性酸素を多く取り込むのでやめよう」とかも当人の中で矛盾なく信じそう。
ああなるほど、こういう商法なんだ…エリザベート・バートリみたいなのを想像してたwww
だから理科教育は大事なんだよ

オゾンて…肺水腫起こすぞ、そんなん大量に取り込んだら…
酸素とオゾンは別物だぜ
オゾンは有毒ガスだ

オゾンは上空にあってこそ我らの役に立つのだが
肺呼吸をやめる人たち。進化の一形態か(ウソ)。 /
騙されないようにしましょう。
え?こんなの流行ってるの?逆にリスク高くない?酸素カプセル行って爆睡した方が良いって。
.@cu6gane さんの「静脈血を採血してオゾンぶち込んで身体に戻す「血液クレンジング」なる謎美容についてざっくりと」 をお気に入りにしました。
義務教育の敗北。似非科学には草も生えないっすねー。
なんだもうキュレートされているんじゃんね。
こういうトンデモ美容、アイドルが引っ掛かりそうで不安ね
詐欺商法がアフィブログからインスタに主戦場を移してるんだな(・ω・)
学って大事だな。
これは怖い /
半笑いで読み始めたら間抜けすぎて言葉を失うレベル
一方で献血のポスターを叩くアホがいるかと思えばこっちにもさらに救いがたいアホがいるとは
だいたい顔ぶれが「はいはい」ってメンツになりがちだけど代理店が一緒なのかな /
この国の教育レベルが心配になる恐ろしい話。オゾンって、あのオゾンだろ?どういう判断基準で健康になれるって思うんだ?
馬鹿の見本市になってる /
静脈血を採血してオゾンぶち込んで身体に戻す「血液ク◎ンジング」なる謎美容についてざっくりと -



トレンドに変なワードあがってるなあと思ったらとんでも美容法か。定期的にこういうの涌くよね。静脈血は赤黒く、酸化させたら赤くなるし、寧ろそれ動脈血
アレクサンドルボクダノフの血液実験みたいな話や死んだけど
美容透析と名付けて高台からほくそ笑んでれば良いんですかね

静脈血を採血してオゾンぶち込んで身体に戻す

出てくる有名人と言われる方達、いつもの…って感じなのよね。西原理恵子さんの夫の方が出てこない時点でお察しですけど。
ワイは「運動すると血行が良くなる」「ソイプロテインを飲むと血中コレステロール値が下がる」という情報を信じて実行してる。安上がりw
そのうち健康のために水銀飲み始めるんじゃない?この界隈の人々。
いやあ、勉強って大切だなあ……。
ぼくのクレンジングは整骨院かな。おかげで風邪も引かなくなったし、血液循環も良くなったし、ダイエット効果もあるし/
こんなの勧めてる芸能人がいるのか…。世も末。教養って大切だなぁ。
時代は「水素水飲んでそうな美人」から「血液クレンジングしてそうな美人」へ。
血液クレンジング?
なんだぁこいつぁと思って調べてみた結果。

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
そーそー、高い金払って事故るくらいなら献血行って新しい血作ろうぜ。←献血できない人(したいけど薬のんでるのでできない)
深呼吸してるのと変わりはないのだから別に身体に悪いと言うこともないだろう。 /
消毒せずに使いまわしてるんだろなぁ。 /
先日からTLでちょいちょい見かける「血液クレンジング」。
これに騙される人って中学時代に何を習ったんだろう?
頭おかしすぎワロタ。器具の使い回しでHIV感染発生ってオチにならんといいけど→
血液クレンジングって 去年だか一昨年も話題になっていた記憶があるんだけど・・。
ラーメン食べて血液クレンジング!(血ドロドロやんw)
…みたいな話ばっか流れてきてたからいつものツイッタラー遊びと思ったら大元は闇だった件

>
インスタ界隈ツッコミ不在で酷いことになってた…
成分献血行け。/副作用出るほどではないと思うが、スッキリした感じに思えるのはクエン酸入れてるからだろうとは。抗凝固剤として。 /
えらい人から紹介されたら、自分も行って試しました!って言わないと逃げられないコミュニティがあるんだろうなぁ。と思っている。 /
信じる者は金払いの良いカモ /
タピオカ店恐喝事件のときも思ったけど、芸能人って我々の想像を絶するバカなのだろうね。テレビ画面越しでもまあまあ伝わりますわね。 /
水素水が落ち着いたと思ったら次から次へと…馬鹿すぎる。これ宣伝したインフルエンサーのリスト欲しい。感染症が出るのも時間の問題な気がする /
はあちゅう叩かれすぎてかわいそうかもと思ってたけど、やっぱevilやと思い直した。
途中の病院アンサーの?は〜が化けた文字だね。
瀉血かな?透析みたいな事やりつつ中身は害悪な訳だが美容じゃなくて医療行為じゃねぇのこれ -
冗談かと思って笑ってたら、血液クレンジングで検索したら笑えない状態
昨日からチラチラ見かけてたクレンジングってこれかー(゚ω゚)なるほど見事ななんとかも信心からってやつ
.@cu6gane さんの「静脈血を採血してオゾンぶち込んで身体に戻す「血液クレンジング」なる謎美容についてざっくりと」 をお気に入りにしました。
一般教養レベルの理科をわかってれば、この行為がヤバいことに気がつきそうに思うけど、違うのか(苦笑)
百点満点のアホ展示会かな?
あっ、そういうやつなんだ…!!リンク先に書いてある通り、リスクしかないやつ…。この方法だったら、もし喫煙者の方なら禁煙した方がクレンジングされると思う
”セレブ”が自分の金をどう使おうと自由だろうが、むざむざと金をドブに捨てるような無意味な行為だな。危険性が取り上げられぞ
.@cu6gane さんの「静脈血を採血してオゾンぶち込んで身体に戻す「血液クレンジング」なる謎美容についてざっくりと」 をお気に入りにしました。
すごい怪しい治療法ですね。静脈血を採血してオゾンを入れて、見た目だけキレイな血の色にして戻すなんてどんでも療法ですね。
.@cu6gane さんの「静脈血を採血してオゾンぶち込んで身体に戻す「血液クレンジング」なる謎美容についてざっくりと」 をお気に入りにしました。
はあちゅう、ISSA(DA PUMP)、高橋みなみ。
すでにインフルエンサーや芸能人で治療を受けた報告が出ているのか。

検索すると個人クリニックが山ほどヒットする。
信じるのは個人の自由だけど、お金をもらって他人に勧めるのは、新興宗教を勧めるよりもタチが悪いよねぇ。。。 >
まーた水素水みたいなエセ医療キタコレ。
まあ効くと思ってやれば効くんじゃない?感染リスク高そうだけど。
これな。うちにもたまに問い合わせあるんですけど、オゾンは脱臭や殺菌に使うのが一般的で、血液クレンジングは我々理解不能です|
ほんと、勉強って大事…。 /
自己輸血のイメージかな
プラセボはあるかもしれんが
.@cu6gane さんの「静脈血を採血してオゾンぶち込んで身体に戻す「血液クレンジング」なる謎美容についてざっくりと」 をお気に入りにしました。
こええ、って思ったら割と昔からあるトンデモなのねー
こういうお金を儲ける仕組み作れる人凄いな、と最近は素直に思うようになりました。
……………いやいやいやいや、え、もうこんなの信じてる人いるねんな…ツッコミどころしかなくて言葉にならん…
いやもう、なにこれ、頭悪いの?としか言いようが。中世ヨーロッパの錬金術師かと思ったわ。
togetter まとまってた→

「血液クレンジング」でgoogle検索すると、山のように医療機関の宣伝が出てくる。

トンデモ医療で「稼ぐ」ことをやり始めてるのか医師たちが。
芸能人とかインフルエンサー()って仕事を選べないのかな。俺だったら怪しい医療や胡散臭いサプリメント系の仕事は自分の信頼貯金が減るから何があっても絶対に断るけど。
インスタ派とツイッター民の分断という情報格差があるらしい》
こうゆうのって、お札を焼いて飲むのと何か違うの?
人間って科学的な思考よりオカルトの方が好きなんだろうな。
きっと環境セクハラとか言っている方々は、こちらに飛び付いているんだろうなぁ(え?これも差別?いえ、義務教育理科の範囲ですw)
血液クレンジングを勧めるクリニックって存在が謎過ぎる…
紹介してる人たち、よく言ってバカの見本市、悪く言えば詐欺の片棒担いでる奴ら。
これ、冒頭のツッコミにある通り無駄なことを副作用・感染症リスクをプラスして身体に返してるんで、まさに百害あって一理なしやで…
深呼吸すれば終わり
オゾンの酸化力だとヘモグロビンだけでなく、酸化されちゃいけないものまで酸化されそうで怖い美容法
進化した瀉血って感じ 中世に戻ってていいと思うよ 次は処女の生き血を浴びよう
ばくしょうして
目が覚めてしまった笑

生たまねぎ食べとけー
生生姜すりおろすか
りんご食べとけー
地震情報を得ようとツイッター検索したらこんなのがトレンドに上がっていて、朝っぱらから絶望しかない。
…既に色々な人が言及してるけど、どう見ても「人工透析だろ」としか(汗)。
こわ・・・
「静脈血を採血してオゾンぶち込んで身体に戻す「血液クレンジング」なる謎美容についてざっくりと」
トレンドにあったから2次元のネタかと思ったら現実にあって医者が奨めてて有名人もやってるの……?((´д`)) ブルブル…
これをするならば、まだ献血しに行った方がマシ。後、トンデモ情報に騙されない為にも勉強をした方が良い。其よりか美味しい物を食べようよ。w
わぁい義務教育の敗北健康法!私義務教育の敗北健康法の話だいすき!
まじでやめとけ。
こういうのを仕掛けた人はビジネスしか考えていないぞ
中世ヨーロッパで瀉血という、医療行為がありましてね…(ー ー;)
歴史と理科の勉強してればねぇ…
.@cu6gane さんの「静脈血を採血してオゾンぶち込んで身体に戻す「血液クレンジング」なる謎美容についてざっくりと」 をお気に入りにしました。
理科系教養は大事(^ω^)何でこんな事出来るんだよ(^ω^)
お金もらって宣伝してるんだろうけど、芸能人側も気をつけないと信用を無くすと思うんだ。 →
血液と酸素について知らないのかと驚愕したし(義務教育でやる)、何よりこれ、厚生省が定める「医療広告ガイドライン」に抵触すると思うんですが
「静脈血を採血してオゾンぶち込んで身体に戻す「血液クレンジング」なる謎美容についてざっくりと」をトゥギャりました。
以上

記事本文: 静脈血を採血してオゾンぶち込んで身体に戻す「血液クレンジング」なる謎美容についてざっくりと - Togetter

関連記事