TOP > ネタ・話題 > パロディの度が過ぎると評判の「3年B組一八先生」、アノ回を、ココが紹介して評判…「コレを作者がツィートしていいかは一つの問題だが、ウケるとは思うので」 - Togetter

パロディの度が過ぎると評判の「3年B組一八先生」、アノ回を、ココが紹介して評判…「コレを作者がツィートしていいかは一つの問題だが、ウケるとは思うので」 - Togetter

29コメント 2019-09-30 22:51 | Togetterキャッシュ

まあ、モノマネ番組だって「本人登場!」は盛り上がるけれどね……それにしても、なんでこんなに色んな作家の絵柄を似せられるんでしょうね?...

ツイッターのコメント(29)

@Jurist_LoR マンガ好きでしたらパロディ漫画の最高峰、3年B組一八先生はぜひ読んでもらいたかったです。色々あってもう読めませんが。

概要だけリンク貼っておきます。
@_yukishir0_ 絶対に単行本化はされないだろうけど、オリジナルの作者も脱帽?w
他のもここにいっぱいある
まとめだけで草生える。
ネタがやばすぎて単行本に出来ない(らしい)、近代麻雀の連載漫画(; ・`д・´)
これだけまとまってると壮観だわー
@togetter_jp この漫画すごいな!
パロディすぎるwwwww

個人的には
マスターキートンとゴルゴ13がウケた🤣

そして孤独のグルメw
麻雀とすごくマッチしているwww
やばいなこれ(笑)
圧倒的な画力による暴力。なお、その暴力は自分に帰っててくる模様
@AtLas_Kento こないだ最終回を迎えたこのマンガをおすすめしたいのですがなぜか単行本化されぬのです
これ,スゴかった。天才では///
いくつか読んでないのがあった / - Togetter”
コミック化が絶望的なの本当に惜しまれるww
単行本ないの!?仕方ないけど、近代麻雀買うか・・・と思ったら公式webで公開してた。面白すぎるww
毎回絵柄磨くのにかなり時間かけてそう。ちょっと仕事場覗いてみたいな。浦沢先生、漫勉しませんか? / - Tog…”
どれもよく似てる //
一八先生が全部パロディー元のタッチに変わるのが好き。これだけはトレースではどうにもならんので。 / - Tog…”
麻雀はいちおう分かる(が、下手)な身として、各原作のパロディ絵と『麻雀というゲームのセオリー』を実に上手く混ぜられるもんだなと感心してる(特にゴルフ漫画・風の大地パロの回)▼『画風イタコ』芸がすげぇ。 / “パロディの度が過ぎると評判の「3年B組一八先生」、アノ…”
これは後で読む。これから短期留学するので海外からもアクセスできると良いな。。。 / - Togetter”
やべぇw
.@OOEDO4 さんの「パロディの度が過ぎると評判の「3年B組一八先生」、アノ回を、ココが紹介して評判…「コレを作者がツィートしていいかは一..」 をお気に入りにしました。
本当この人天才だと思う。
田中圭一よりヤバいのがいた
もう限界ギリギリどころか完璧アウト感ある作品なんだけど、同時に作品に対する無駄にダダ漏れる愛も感じるので、どうにもこうにも嫌いになれない不思議な作品。 / “パロディの度が過ぎると評判の「3年B組一八先生」、アノ回を、ココが紹介して評判…「コレを作者がツィー…”
スプリガンはずるいw
どうにか単行本にして欲しいけど無理そう。
錦ソクラ先生ェはマジで凄い。
もし単行本になったら10,000円だしても惜しくないと思ってる。
パロディの度が過ぎると評判の「3年B組一八先生」、アノ回を、ココが紹介して評判… -
えぇすごい…
スプリガンなネタな時点で烏龍茶を噴射しました(笑)
以上
 

いま話題のニュース

PR