「ほとんどは若いバサーの責任ではありません」何故ブラックバスとその釣り人は一緒に批判されるのか、過去の経緯を踏まえたブラックバス問題の解説 - Togetter

15コメント 2019-09-30 18:31 Togetter

密放流以前に立ち入り禁止区域でマナー悪くて昔から怒りを買っていたんですね

ツイッターのコメント(15)

こういうとこのコメント欄でも、蝶ネクタイはむちゃくちゃで非現実的な話してんだな。
ほとんどは若いバサーの責任ではありません」何故ブラックバスとその釣り人は一緒に批判されるのか、過去の経緯を踏まえたブラックバス問題の解説 厳しいことを言うけれど、バス放流に加担していなくても放置しているのであれば、自浄作用が無い業界の一味と扱われる。
釣りの基本は釣ったら食え、特に害魚は念入りに食え小さくても放すなを徹底してほしい。
あと釣り番組でも何故かバサーはイキリ系が多いのも一因だと思う
「ほとんどは若いバサーの責任ではありません」何故ブラックバスとその釣り人は一緒に批判されるのか、過去の経緯
悪質な撮り鉄のせいで撮り鉄全てが嫌悪される図式に近いのかな
外野からは善良だろうが密放流者だろうが、まとめて「バサー」だしなあ。
似た様なのに「喫煙者」「バイク乗り」等々。
釣った外来種の魚をリリースする意味が分からない。
バザーはバカー。以上。
ためになった
バス釣りには1ミリも興味ないんだけど、吉田幸二さんはカッコイいいので本とか買った。さっき画像検索してみたらあいかわらずめっちゃカッコよかった。 / “「ほとんどは若いバサーの責任ではありません」何故ブラックバスとその釣り人は一緒に批判されるのか、過去の経緯を…”
密放流する人はマジで逮捕されて罰金払うか懲役喰らえば良いのにな……。法人の密放流罰金一億か。
「「ほとんどは若いバサーの責任ではありません」何故ブラックバスとバサーは一緒に批判されるのか、過去の経緯を踏まえたブラックバス問題の解説」をトゥギャりました。
以上
 
PR
PR