TOP > ネタ・話題 > アルコールとベンジン(可燃性)を注文したら「アルコールなし・可燃性なし」と書かれて配送された話 - Togetter

アルコールとベンジン(可燃性)を注文したら「アルコールなし・可燃性なし」と書かれて配送された話 - Togetter

17コメント 2019-09-24 08:25  Togetter

本文の通りです。郵便局員は怒ってよい。

ツイッターのコメント(17)

単に「商品」とだけ記載された物は航空搭載から陸送に回すだけの話だけど、この場合引受不可のものばかりなので、判明した時点で業者に対してペナルティがあるだろうなぁ。
完全にアウトだろうと思うんだが、かなり脳みその煮えたコメントが散見される
逆張りすることでしか自己主張できない人っているなあ
これあかんやろ
onpu_original さんのコメント「ルールでも安全に関わる奴は他とは分けて考えた方がいいですよ。最悪ルール破るやつをぶちころがす方が被害が少なくなることまであるので」にいいね!しました。
改正商法下でもろに問題となるやつ。
カオティック「航空便じゃないしちゃんと早く着いた」ロウフル「ちゃんと中身通り書かないと事故につながる」というのが私のロウ/カオス感
この業者があまりにも酷すぎるのは事実なんだけど、捨て垢と書き方で信憑性が……いやでも郵便局はキレていいぞこの案件。
korewahidoina さんの「アルコールとベンジン(可燃性)を注文したら「アルコールなし・可燃性なし」と書かれて配送された話」 をお気に入りにしました。
これは危険すぎる……
「アルコールとベンジン(可燃性)を注文したら「アルコールなし・可燃性なし」と書かれて配送された話」 をお気に入りにしました。
» - メーデー案件未遂やなーと思ったらコメにあったわ。
これは万が一には事故のもとになったのでは。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR