TOP > ネタ・話題 > 論文に学ぶ『韓国内で旭日旗が再発見された経緯』まとめ。キソンヨンでネットが燃えて「旭日旗=ナチス」理論が完成。反旭日旗の理論的支柱、清氏のお友達の愚行が国家的ヒステリーのトリガーに。 - Togetter

論文に学ぶ『韓国内で旭日旗が再発見された経緯』まとめ。キソンヨンでネットが燃えて「旭日旗=ナチス」理論が完成。反旭日旗の理論的支柱、清氏のお友達の愚行が国家的ヒステリーのトリガーに。 - Togetter

35コメント 登録日時:2019-09-21 10:20 | Togetterキャッシュ

「キソンヨンがすべて悪い」では韓国内で何が起こっているのか理解しがたいので、まとめ木村幹『旭日旗問題に見る韓国ナショナリズムの新側面』(必読)...

ツイッターのコメント(35)

しなり氏が暴走したなら、彼が100回でも1000回でも韓国に土下座すればいい。

韓国の言い分に乗る=日本ヘイトに加担
韓国は、日本が嫌いだって言う事ですね。
興味深い内容。ただ、旭日旗へのネガティブな感情はキ・ソンヨンのパフォーマンス以前からあったと思う。それが(おそらくネット上に)あったが故に、言い訳として持ち出したのではないかと。
韓国の言い訳は嘘で塗り固められているという認識であんまり間違いはない
.@laymans8 さんの「論文に学ぶ『韓国内で旭日旗が再発見された経緯』まとめ。キソンヨンでネットが燃えて「旭日旗=ナチス」理論が完成。さらに..」 をお気に入りにしました。
旭日旗には元々大した意味は無かった、けど挑発の意図を持って掲げたらそういう意味になるんだという事が理解できない人多すぎだと思う / “論文に学ぶ『韓国内で旭日旗が再発見された経緯』まとめ。キソンヨンでネットが燃えて「旭日旗=ナチス」理論が完成。反旭日旗の理…”
ネトウヨは、キ・ソンヨンが自分の愚行の言い訳に旭日旗批判を瞬時にデッチアゲたと本気で信じてるのだろうか?そこまで頭が回る人間がサルのマネ?自分に都合の情報を寄せ集めてるだけで矛盾に気が付かないみたい。 / “論文に学ぶ『韓国内で旭日旗が再発見された経緯』ま…”
旭日旗の名誉なぞクソどうでもいいが、急に問題視されたのは気持ち悪くはあらあな
/ 論文に学ぶ『韓国内で旭日旗が再発見された経緯』まとめ。キソンヨンでネットが燃えて「旭日旗=ナチス」理論が完成。さらに、一人のサポーターの愚行が国家的旭日旗ヒステリーのトリガーに
これにあのいつも冷静な中国人が引っ張られたとは、そっちの方が意外。時代か?|
「論文に学ぶ『韓国内で旭日旗が再発見された経緯』まとめ。キソンヨンでネットが燃えて「旭日旗=ナチス」理論が完成。さらに..」 をお気に入りにしました。
旭日旗は勿論だが
日の丸(日章旗)も君が代も
気に入らない。
ってことな。
日本人差別をこじらせた先にあるものはなんだろうね・・・ /
無視するのがいちばん。個人としては調べます。 /
よくまとまってる。キソンヨン以前の話だけど、そもそも旭日旗って日本国内でも忌避する空気があったよね。右翼のシンボルみたいになってたから。個人的にもあのやかましい街宣車のイメージで嫌いなんだよね。 / “論文に学ぶ『韓国内で旭日旗が再発見された経緯』まとめ。…”
“国際的なアピールという観点からは、旭日旗に巣くう害虫を無視するわけにはいきません。ヘイト団体は明確に日本の弱点です。本気で旭日旗の名誉回復を目指すのなら、彼らから旭日旗を取り戻す運動も…行うべき。” / “論文に学ぶ『韓国内で旭日旗が再発見された経緯』まと…”
ほーん。
論文に学ぶ『韓国内で旭日旗が再発見された経緯』まとめ。キソンヨンでネット上に「旭日旗=ナチス」理論が完成。一人のサポーターの愚行が国家的旭日旗ヒステリーのトリガーに。 -
デマ拡散しやすい国なんだな。慰安婦問題とか。
清義明っていたな。
「(論文外の個人的補足)「挑発のために」旭日旗を振った日本人はマリノスサポのしなりという人物なのですが、旭日旗批判の急先鋒である清義明さんのお友達です。」これ都合よく忘れてゐる人だらけで失笑する。 / “論文に学ぶ『韓国内で旭日旗が再発見された経緯』まとめ…”
旭日昇天旗を振ったりその意匠の服着たりしたいとは思わないけど、かの国のいろいろな言いがかりに辟易してるのでこの事実か国際的に広まってくれたらいいな。

論文に学ぶ『韓国内で旭日旗が再発見された経緯』まとめ。
「論文に学ぶ『韓国内で旭日旗が再発見された経緯』まとめ。キソンヨンでネットが燃えて「旭日旗=ナチス」理論が完成。反旭日..」 をお気に入りにしました。
論文に学ぶ『韓国内で旭日旗が再発見された経緯』。キソンヨンでネットが燃えて、反旭日旗の理論的支柱、清氏のお友達が国家的旭日旗ヒステリーのトリガーに。
以上

記事本文: 論文に学ぶ『韓国内で旭日旗が再発見された経緯』まとめ。キソンヨンでネットが燃えて「旭日旗=ナチス」理論が完成。反旭日旗の理論的支柱、清氏のお友達の愚行が国家的ヒステリーのトリガーに。 - Togetter

いま話題の記事