TOP > ネタ・話題 > 声優・神谷明が「ケンシロウ」「キン肉マン」「冴羽獠」を演じていたのはリスク分散的にどうなんだって話 - Togetter

声優・神谷明が「ケンシロウ」「キン肉マン」「冴羽獠」を演じていたのはリスク分散的にどうなんだって話 - Togetter

10コメント 2019-09-19 17:44  Togetter

いろんな説が暴れまわってる

ツイッターのコメント(10)

個人的には子安武人さんに何かあった際のスパロボ、Gジェネ的リスクが怖すぎる。誰がカリウス軍曹のリックドム整備するんだ。
当時もう40歳近かったことにびっくりなのです
.@trend_read さんの「声優・神谷明が「ケンシロウ」「キン肉マン」「冴羽獠」を演じていたのはリスク分散的にどうなんだって話」 をお気に入りにしました。
神谷明が二枚目キャラ以外の役に開眼したのは「うる星やつら」の面堂終太郎あたりじゃないかな?(個人的意見) /
当時の神谷さんのネームバリューの話から、コメ欄の老人会度が計り知れて…
デビューが魔法使いサリーで、流竜馬で一線級になった感じだな〜!個人的にはおよねこぶーにゃんが好きだ!
一堂零を演じていた時の千葉繁氏も、当時なにもなくてよかったと今にして思う。あのお声は替えがきかん。
中身も面白いが、このマトメを作ってる人は情報整理が上手だなぁ。見習わねば
.@trend_read さんの「声優・神谷明が「ケンシロウ」「キン肉マン」「冴羽獠」を演じていたのはリスク分散的にどうなんだって話」 をお気に入りにしました。
そんなこと言ったら野沢雅子さんだって「ゲゲゲの鬼太郎」「いなかっぺ大将」「ど根性ガエル」「銀河鉄道999」で主役やってたやないかい。そんな例は枚挙に暇がない。そもそも声優に限った話でもないし。
trend_read さんの「声優・神谷明が「ケンシロウ」「キン肉マン」「冴羽獠」を演じていたのはリスク分散的にどうなんだって話」 をお気に入りにしました。
当時、数少ない顔出し声優さんで、ちょっとキャラボイスをやるだけですぐにあの人だとわかるレベルの声優さんである。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR