TOP > ネタ・話題 > はんこ議連会長も務める竹本直一IT担当大臣のYouTubeチャンネル「TakemotoTV」でうっかり公開してる「高く評価した動画」の一覧が興味深い - Togetter

はんこ議連会長も務める竹本直一IT担当大臣のYouTubeチャンネル「TakemotoTV」でうっかり公開してる「高く評価した動画」の一覧が興味深い - Togetter

11コメント 2019-09-13 11:53 | Togetterキャッシュ

まとめました。 更新日:9月13日14時10分...

ツイッターのコメント(11)

@sharenewsjapan1 経歴はご多分に漏れず立派な方ですね。

引用させて頂きます。
ちょwww
じいさんでも無彩限のファントム・ワールドとか興味あるんやね(すっとぼけ)
年寄りが自由奔放にやってるのに対し若者が小言を言い募ってることに「窮屈な時代だな」って思わされるよ😔→
公式で「高く評価したリスト」を公開に設定しちゃうIT担当大臣て。体を張って何かを啓蒙してるのか…? / “ - Togetter”
リ、リテラシー!
SNS使いこなせてないじゃねーかw
今見たら証拠隠滅しててワロス
流石に消したか('ε'*)|
IT担当とはYouTubeで動画を観ることだった…!
ITなのにはんこ議連なんだもんなあもう推して知るべし。
.@mou_tamn さんの「はんこ議連会長も務める竹本直一IT担当大臣のYouTubeチャンネル「TakemotoTV」でうっかり公開してる「高..」 をお気に入りにしました。
竹本IT相のYouTubeチャンネル「TakemotoTV」の「高く評価した動画」の一覧、すでに削除されているみたいだけど、登録していたものを「使い方がわからなかった」と言い訳すればIT相の職が危うくなり、「やばいから削除した」という理由であれば品格を疑われる。究極の選択……
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR