TOP > ネタ・話題 > 映画『二ノ国』が早くもドラクエユアストーリー越えとの声も - Togetter

映画『二ノ国』が早くもドラクエユアストーリー越えとの声も - Togetter

99コメント 登録日時:2019-08-24 22:06 | Togetterキャッシュ

まとめました。 更新日:8月24日21時14分...

Twitterのコメント(99)

二ノ国、あまりの評判の悪さに、夢オチもしくは「というゲームのお話でした」というオチまでは覚悟したが、そんな言うほどひどいオチでもないな。話も面白いとも言えんが、言うほどつまんないとも言えないだろう。
これが噂に聞くやつか…
どうしたんだい?ノニジュース飲んだのかい?
2019/08/28 さんざんな評価で早くも爆死コース突入へ 「ドラクエ越えの2時間の拷問」「退屈」「久石譲の無駄使い」「永野芽郁がゴミ」「日野社長の壮絶駄脚本が酷い」「失笑以外の言葉が出ない大事故映画」
どういう越えかと思ったら下の方だった…wこの映画知らないけれども…
二ノ国はワイの友人が見るの辛かったと言っていたが大体そんな感想なのか。いかんようになってよかった
"ドラクエユアストーリーのどんでん返しを軽々と下回る","この夏一番の大絶惨作品","大絶惨とは大いなる絶望と惨状の略","久石譲無駄遣い","もう一から十まで日野社長の壮絶駄脚本が酷い","僕らと同じ苦しみを味わえ" / “映画『二ノ国』が早くもドラクエユアストーリー越え…”
ネタバレ注意
コメント「映画は観客を劇場に運んでしまいさえすればあとは客が座席で白目剥いてようと口から泡吹いてようと関係ないし、豪華棒読み俳優+クソ脚本の悶絶作品でも問題ないのかもしれないな。次回作の客入りには若干影響するかも..」にいいね!しました。
観に行きたくなる。
えっ?ドラクエ越えとかあるの?😳
逆に気になるわwww
ドラクエはオチを知った時点で全く興味無くなったが、二ノ国はむしろどんだけ酷いんだ?という興味が湧いてしまい困ってしまう。
二時間の拷問…🤔懲役二時間…🤔
逆に気になる… /
ユアストーリーは監督兼脚本がゲーマーを悪意なく見下していたのが批判の根源であって全体的にそこまでの破綻はなかった(フローラの扱いは好き)。映画『二ノ国』は単純に質が低いだけ。比較できるもんじゃなくね? / “映画『二ノ国』が早くもドラクエユアストーリー越え…”
やばい観たくなってきた。新手のステマか…?
なぜだかみんなユアストーリーもみてんのがすごいw(評判の悪い映画は見たくない。自分で見て評価する、という考えは全くない人間)
ネガな方で越えたのか、マジか
やるなあ
二ノ国は1が評判良かったから、2をやってみたけど、クソゲーだったな。ストーリーもつまらなかったし、ゲーム性も悪かった。
見てないし見ないからあれこれ言う権利はないけど、日野の脚本ならそうなるわなという感想
見ちゃおうかな・・・
ゲーム版知らなくても楽しめるかしら😋

>
二ノ国気になってたけどわろた
なので今の邦画業界だと、「ドラクエや二ノ国の結果こそが”普通”」なんだと>
こういうの見ると、ポッピンQはもっと再評価されるべきなんじゃないかと。あれは少なくとも、見てる人を不快にはさせなかったもの。
ドラクエ引き合いに出すなよー。俺は好きだぜドラクエユアストーリー。あと、みんなで寄ってたかって叩くのやめようよ。 /
ドラクエユアストーリーはまだ救いがありますが…そんなに惨いんですか?.@mou_tamn さんの「映画『二ノ国』が早くもドラクエユアストーリー越えとの声も」 をお気に入りにしました。
やっぱりか…
最近、護身完成しているからダメ映画観に行こうって思わなくなってんだよね。
そして日野脚本のせいで(ついでに)ディスられるガンダムAGE。強いられてないぞ。
金を集めて日野脚本で浪費するのがLEVEL5だからね…しょうがないね。やる前からわかってたでしょ。 /
見なければ文句は言えないので行かなくちゃな。。。
見に行こうかと思っていたのだけど、純粋な駄作みたいなので止めた。 /
何かの本を買った時にフルカラー四つ折り?豪華チラシが入ってたのを見た限りではそんな気はしてた
脚本が社長というところで全てを察してしまった
レベルファイブと聞くと警戒するようになった。ガンダムAGEの件もあるわけで。。 /
予告の時点でそこはかとなく腐臭してたが、やはりか。
ドラクエ越えってそういう意味かよ!!
だいたいネットなんて「逆張り」意見が出るもんなんだけど、ここまでみんな一致した評価なのが凄い😅:
観てないし観る気もないので私はなんともいえないけど
どうでもいいけど自分の気持ちや感想をそこらへんのネタ画像を使って披露するのってものすごく寒いしもったいない気がする。 / (158 users)
ここまで書かれると興味がわかないではないが、お金払って見に行くのは何か憚られるというか……w
ガノタにしてみりゃ「AGE見たから大体分かるわ」となるのでw
Dol_Paula さんのコメント「え?ドラクエを越えた、というのは「ドラクエよりまし」じゃなくて「ドラクエより酷かった」ということなの?あらら…」にいいね!しました。
子供のいる親とかはこういう映画を踏み抜くオポチュニティが多くてそういう意味では羨ましいですよね
野崎まどの「ハローワールド」も予告編見ているだけで地雷臭がすごくて心配なんだが。 /
映画館で予告見た時「二ノ国ってこんな話なの?」と思った。
ゲームはプレイしてないけど魔本とか出てくるからファンタジーなのかと。予告は「君の名は」っぽい印象。
逆に観たくなってきた。観ないけど。:
ほんと最近のレベルファイブ心配。 /
「越えた」って悪い方になのか……
このまとめの中で「The Room」という作品がヤバいといっていたけど、どういうことだろう…まとめ見る限り「実写版デビルマン」100週した方がましという感じらしいが @togetter_jp
今年は豊作みたいだねぇヽ(´ー`)ノ
ここまで言われてると気になってくる
えっドラクエ以下的なやつなの。。 |
今年の夏は呪われてるの?
ドラクエ、ワーストを神回避 /
RTAの橫枠に二ノ国本編流す奴が続出しそう。もう二の句も継げませんねこれは
超えて面白いってこと?
これから見てくる
日野晃博脚本ということで実質ローグギャラクシー2だと聞くとオラ、ワクワクしてきたぞ! /
これすごいな。ご都合主義は多分大丈夫だと思うし、映画館で宣伝を見た時は「えっ結局主人公の選択はどうなるの?」って気になってたんだが。
豊作すぎるだろ今年… -
予告編でトラックに轢かれそうな友達を助けようとした別の友達をさらに助けようと車椅子の少年がトラックの前に出てくる(どう助けるの?)という意味わからないシーンがあって、察してはいた。
へ〜!でも私は内容知らんから見てもダメージ少なそう💡
嫌な予感しかしなかったけどひどいんだね。
見てないから何とも言えないけど
あのドラクエを超えたのかww
田舎民としては、こうして皆さんが騒いでくれるお陰で貴重な時間とお金をかけなくて済みますありがとうございますインターネット時代(にちゃぁ) /
今までの社長の仕事と映画のCMである程度予想はしてたけど、私の予想以上にひどそうだね。
やっぱあの方脚本だけはやっちゃいかんのよ。
.@mou_tamn さんの「映画『二ノ国』が早くもドラクエユアストーリー越えとの声も」 をお気に入りにしました。
ドラクエ映画もネットでは酷評半端なかったわけだが…そうか、それすらも下回る(らしい)作品がこんなにも早く登場してしまったのか…。
デビルマン級がざくざく出てくる今年の日本、既にデーモンの手に落ちてるのでは。
「映画『二ノ国』が早くもドラクエユアストーリー越えとの声も」
アニメ、コミックの実写が惨憺たる出来と言われるのをよく見るが、アニメーションそのものが惨憺たる出来のものが映画として発表される時代になったのか
やべーぞ「半分青い」のヒロインが声優だ!
予告見た時からクソ映画の予感しかしなかったけどやはり…
今年はクソ映画の当たり年やなあw
ゲーム原作はデモムービーにしかならんわな。それでつまらんとか本当に苦行。
簡単に超えられるんだなあユアストーリー。虚無作品はほんとつらいよね。
二ノ国そんなにひどいのか…
脚本以外は有能と言われるだけにアレ
2個も自分のツイートを取り上げて頂きありがとうございます
.@mou_tamn さんの「映画『二ノ国』が早くもドラクエユアストーリー越えとの声も」 をお気に入りにしました。
原作ゲーム全くやってないのでその段階で興味なかったんだけど……ちょっと見たくなってきたw
ただドラクエは色々確信あって見に行ったけど、こちらは単純な興味本位なので、劇場じゃなくてもいいかな
映画のシナリオをチェックするシステムを作るべきじゃないのか。クールジャパン()予算で
俳優に声を当てさせてる時点で『売りはそこだけ』というお察し作品。主役・準主役の声が俳優だとクソ作品…てのが定着しつつあるな。
「映画『二ノ国』が早くもドラクエユアストーリー越えとの声も」 をお気に入りにしました。
クソ映画の感想がもう完全にボジョレー
@fenrir66 ちょうど今togetterのまとめ眺めながらニヤニヤしてるところですね(・∀・)
明日が楽しみですね(白目)
二ノ国ってアレか。ガルパン最終2章見に行ったときに予告流してた奴か。くっそ辛気臭そうだったのは覚えている>
映画館でやっていた予告編からとんでもない地雷臭が立ち上っていたのになんで観に行くのだろう、みんな。
» - 事実ならきつすぎるな……。
DSのゲーム結構楽しかったからどんな感じなんだろ?と思ったけど…てかCM見てえ?そんな設定いつ生えたん?と思ったとこそういうことね…
ドラクエ映画を軽々と下回る、だと...?
予告見る限り面白そうに思ったんだけど…観に行くの悩む
え…おいおい、まじか。ゲームをやってください。ゲームは、良いから。
自分の仲間内でも話題になってたけどそんなにか /
今年は当たり年なんやな:
「令和のデビルマン」の称号は禅譲されるんだろうか?
予告編だと、どっちかっつーと手嶌葵の歌のない「ゲド戦記」に見えたがな。
以上

記事本文: 映画『二ノ国』が早くもドラクエユアストーリー越えとの声も - Togetter

関連記事