TOP > ネタ・話題 > センスを感じる…!台湾の感染症予防対策センターが発行している機関誌がナナメ上だった 漫画も(雰囲気で)読めるよ - Togetter

センスを感じる…!台湾の感染症予防対策センターが発行している機関誌がナナメ上だった 漫画も(雰囲気で)読めるよ - Togetter

31コメント 2019-08-16 18:25 | Togetterキャッシュ

擬人化のセンスよ…!あとイラストレーターさんの人選も良い...

ツイッターのコメント(31)

台湾の献血ポスターでこれ思い出した。すごくいい。
きれいだわ
マジでパねぇ(マジでパねぇ)
擬人化センスの良さが史上最高……!
とぅげったあんまり好きじゃないけどこれはちょっと好きだからメモさせて
日本脳炎がかわいい…
上手いよねぇ。
台湾の漫画って凄い綺麗よな。
あと、働く細胞じゃないけど、こういう取り組みはいいと思います。
え、これ、画集でほしい(できれば和訳もください…)
台湾版『姫国山海録』?
昔のSFマガジンみたいだな。)
日本よりオタク文化が世間に認められてる感じが羨ましいなあ
( ´灬` )y-~日本の季刊発行のアート系漫画雑誌とか美麗イラストムック本レベルのクオリティーで、日本漫画のライバルは間違いなく台湾だな‥と思う。
台湾はすげなー
駅でインフルエンザの予防接種したり、公的機関紙がこのクオリティだったり
@deteiugin でっていうさん向きのネタっぽいので投げておきます。
絵の種類以前に、日本てお役所の発行物の表紙に画像が無いような…
やる気あったら予算つくのかな?
「 をお気に入りにしました。
病気擬人化、しかも公的機関(?)が??? なんかすごいなこのセンス。
台湾いいよタイワン
まとめの中のツイートにもあるけど、日本脳炎は台湾でも日本脳炎(脳はもうちょっと難しい字)なんだ。
Togetterまとめの「 を読む。
学生時代デッサンの全裸写真集欲しかったの思い出した。白黒だから筋肉や影がよくわかったんよね。
なんとなく「快楽天」っぽい…
(あれ~?快楽天ってなんだっけ~?)
HSagawa16 さんの「 をお気に入りにしました。
よいものを使う。倭フェミみたいな気違いは無視するのが心地よいね
.@HSagawa16 さんの「 をお気に入りにしました。
日本脳炎の擬人化アイドル、蚊🦟⁈ 帯状疱疹と水痘キッズが怖い可愛い💕
.@HSagawa16 さんの「 をお気に入りにしました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR