TOP > ネタ・話題 > レペゼン地球のDJ社長のセクハラ・パワハラは全て台本の炎上商法だったことで賛否両論 - Togetter

レペゼン地球のDJ社長のセクハラ・パワハラは全て台本の炎上商法だったことで賛否両論 - Togetter

48コメント 登録日時:2019-07-20 23:07 | Togetterキャッシュ

まとめました。 更新日:7月21日00時08分...

Twitterのコメント(48)

え?これに「賛」があるの?www

人を汚い言葉で罵りたくはないのだけど、このDJ社長っていう人は本当にクズだと思う。
ロックの意味を内田さんに習ってこい。つべは基本クズと思ってるから下がりようがないけどホルモンは正直幻滅した。
どこに視聴者を楽しませる要素があったんだ……? @togetter_jp
多分元々彼らを知っている人の多数は擁護してて、知らない人の多数は批判してるんだと思う。ただ、これは「よく知らない人の批判なんて無視していい」という問題ではない。

@togetter_jp
こうゆうのは今後最初から記事にしなくていいと思うんだが。
本当の被害者が、ますます声を上げづらくなること以外になんか変わる事ってあるのだろうか
ははっ、嘘の告発した女の子、実際にパワハラセクハラレイプ経験済みなんだってよ。誰が信じるかよ、それを狼少年って言うんだよ。
詐欺だろこれ。実害ないかもしれないけど、それは釣りとして5ちゃんで匿名でやることで、SNS絡めたらだめだろ
こんなバカみたいな芸でお金が稼げるんだから、お気楽な商売ですね。今に見てろ、このツケは回ってくるぞ/
狼少年は最後は本人が住人に無視されて喰い殺されるだけだけど、この件では他にセクハラ・パワハラ訴える人が周囲に無視されてしまう。名を売れれば他の被害者が続出してええんか / - …”
悪質なフェイクにしか思えないのだが。/
賛否両論っていうか本当にゴミクズだろ 協力したマキシマムザホルモンも何考えてんのか分からんわ
(3ページ目) - Togetter

あーあ、ホルモンが炎上に対して謝罪する時代がくるとは。どんな倫理に反していてホルモンだけは謝罪しないでくれた方がよかったんだけど。
若い世代で、この炎上商法がオモロいとなってしまう感覚は結局バカッターもなくならない仕組みになってるよね。
コンテンツ提供する側としても考えさせられる問題。
賛が出るんだな
この手の告発を、一方的な意見のみで肯定してはならない、という教訓では良いのか?
マキホルってこういう「被害者の悲鳴」みたいのには真摯に対応しそう、みたいな好感度があったと思うんだけどそっち系の評価は地に落ちそうだな
淡々とブロックしたけど、ブロックリストとして有能なまとめであった→
心底不愉快なプロモーションを見たので、関係者全員通報とブロックしました。ファンや信者相手にやるのは結構ですが、表に出すもんじゃない。
これ、よくやった!というファンもいるとかいうけど、別にアメリカの銃乱射事件の犯人にだってそういう奴はいたし、今もいますよ。
いたからなんだって話だね
ぱんなこったそ案件:
名前通り「捨てる部位の最大限」だったわけか…それってただの生ゴミやんけ。
これ全く知らなかった。これ最低。ほんとに最低。これを最低と思わない人も最低。
ホルモンには失望したし
これ 今後の被害告発に対して「でも炎上商法なんでしょ?」という疑いが挟まれる余地を生んだので悪手だなって
各アカウントロックするよう働きかけて差し上げた方が良さそうだ。 / - Togetter” (57 users)
そのうち @bengo4topics あたりが法律面からの記事を掲載するんではないかな。
ないわー…
まぁ当然棘はほぼ批判一色
@usv1223

新曲のプロモーションの炎上商法だったって話なんだけど、悪質なのは性被害をオモチャにしてること
これか。
くっそつまんねえ、、、
やはり今って党派性の時代なんだなと。好きなアーティストがクソなことをした時に「あれ?」と思わず反射的に「さすがww」と言ってしまう。仲間のやる事は全て最高、敵のやる事は全てクソ。是々非々なんて物がない。 / “レペゼン地球のDJ社長のセクハラ・パワハラは全て台…”
YouTuberと類される人達の作品に全く興味はなかったけど、それは別に悪意ではなくただただ無関心なだけだった。でも今日からは侮蔑とか軽蔑に変わります。思慮が足りなさすぎ。
本当に素晴らしい! 流石レぺゼン地球って感じ。ネットで偉そうに講釈垂れるしか能のないバカ共が喚いているのが尚更面白い。カスフェミが顔真っ赤にして書き込んでるの想像すると気持ち良すぎて昇天しそう( ´艸`) / “レペゼン地球のDJ社長のセクハラ・パワハラは全て台…”
クソオブクソでほんとクソ。
炎上使って宣伝という発想が下品だし、ハラスメントが嘘という、人の倫理観に挑戦するようなやり方がダサすぎる。これを最高と言う奴ら全員を軽蔑する。 / - Togetter”
炎上商法で短期的に知名度が上がっても、長期的に見るとファンの質を下げる行為だと思う。元々のファンの中で、セクハラを本気で心配して、実は嘘だと知り叩き潰されたファン
レペゼン地球の話みてると
YOUTUBERもなかなか、、、

って感じだなあ
いろいろあるね
これ不謹慎とか言われてるのかー
レペゼン地球は興味ないけど、いちいち騒ぎすぎなんだよなぁって感じ
釣りにしても内容が酷いね。ポスターにきまぐれクック・かねこ氏の写真が写っているけど、こういうのと関わらない方が良いと思う。
普通にめっちゃ不快。
どこの誰なん
どの辺で受けてる人たちなん?
良かった、病気の子どもはいないんだ…ってなるか!
よし、燃やせ。
割と最低過ぎて草も生えない。
ひでぇ話。
このひとたちのことは知らんし視界に入れなければいいかなという気がするがマキシマムザホルモンにはがっかりした
ホルモンかんでんのかよ…マジかよ…めっちゃショックだわ…/
以上

記事本文: レペゼン地球のDJ社長のセクハラ・パワハラは全て台本の炎上商法だったことで賛否両論 - Togetter