TOP > ネタ・話題 > 映画館で1900円払って16分間CM予告を見て『天気の子』で高収入求人広告バニラのトラックを見てきた人たち - Togetter

映画館で1900円払って16分間CM予告を見て『天気の子』で高収入求人広告バニラのトラックを見てきた人たち - Togetter

77コメント 2019-07-19 21:02 | Togetterキャッシュ

『天気の子』冒頭シーンで高収入求人広告バニラのトラックが登場し、バニラ求人テーマソングが流れます。お子さんに『高収入求人広告バニラ』の意味を解説できるように準備してから映画を観に行きましょう。...

ツイッターのコメント(77)

今、知った
『天気の子』まだ見ていないのだけど、バニラ号、出てくるんだ。
中田ヤスタカがサンプリングで取り上げていたが、さらにメジャーに!
新宿の昼間の様子として的を得た描写だったし、映画の表現に文句つける前に現実を何とかするほうが先。
これ
.@mr_n_cinema さんの「映画館で1900円払って16分間CM予告を見て『天気の子』で高収入求人広告バニラのトラックを見てきた人たち」 をお気に入りにしました。
みにいこうかな
「TIGER & BUNNY」思い出したΣ(゚Д゚)
親御さん聞かれて困らないかなぁ…(心配)
ぱぱーままーバーニラバニラってなにー?
東京の繁華街描写するのにバニラトラック出すなって批判がわからん。出てないほうがむしろおかしくないか?その辺にいたら絶対一回二回は聞くだろ??
天気の子、予告16分もあったんだ!?!?(そこ?)
新海監督は、新宿というか都心は凄い所でも無く酷い所でも無く、普通の人が普通に生活してる所。っていう事を描写してるよね。
--
新海誠の『天気の子』は、『君の名は。』を超越するカオスっ振りみたいだな。

"怖いもの見たさ"を原動力にして観に行くべきか…?
そりゃ、ヒロインが風俗堕ちさせられる一歩手前まで持ってかれた物語は、たとえフィクションでも強い刺激、風刺の表現を伴っているだろう。
金を積まれたとはいえ、現実の汚い部分を描写するのに、まさしく皮切りの一役を買ってくれたわけでもあるよ、このトラック広告は。
新海興味ないけどネタ満載で見たくなってきた│
TOHOが一番映画予告長くて15分くらいらしいんだけど、本作しか観たくない人には苦痛でしかない時間
これで1900円だもんなぁ
全然興味なかったけどバニラって聞いたら俄然見たくなった。鷹の爪の烏龍茶の回みたいなかんじ??
都内出たらこんなの普通に目にしてた、子供の頃から「当たり前の景色」で気にも留めなかったな。
単に私が繊細さに欠けるのか…
この一連の事態が「この世界は元から狂っている」に繋がるのよ
「賛否」の「否」はまさかこれだったりして笑→
何となく、新海誠の静かな反撃っぽくて良いw
俄然気になってきた。
未だにバニラかーに出会った事がない(・・;)
祖父母に連れられた低学年の児童を映画館でわりと見かける。大人の「知らんけどTVでやってた」程度の認識で起こる不幸。「攻殻2 イノセンス」でもあった。無駄とは思わないけれど。:映画館で1900円払って16分間CM予告を見て『天気の子』で高収入求人広告バニラのトラックを…
もともと新海誠作品は子どもに観せるものじゃない気がする。『君の名は。』の罪だね
ここまでプロダクトプレイスを有効活用した邦画って珍しいな、と観てて思った。円盤出たら実名商品どれくらい出てるのか数えてみたくなった(笑)
『CM長すぎ』は株主総会でも言われてた
批判は甘んじて受けるっていうのはそういうことだったのだろうか... とりあえず地上波でいいやと思ってるのでそれまでは忘れとく。/
上映前のCM、長いところはほんま長すぎてクソなのによりにもよってバニラトラックw
映画館のスクリーンでなにが起きてるんだ・・(観てからちゃんと読む)
もうこれだけで気になるんだが
高音質バーニラだと......!!?(ガタッ>
いっそ2000にしてその分一日とかレイトとかを1000に戻す方が良いような.@yasu43851374「最近の映画館て1900円するんだ。」
マジか…今は関係ないけどとりあえず謝っとく。ごめんなさい。→
あらやだ。逆に見に行きたくなってきた
バニラのテーマって4〜5歳の子供が信号待ちでほんの数十秒流れてるのを聞いただけで「ばーにらばにらこーしゅーにゅー」って真似できちゃうほど中毒性高いんだよな。→
クレイジークレイジーの歌詞の時に「君と空を飛びたい」って希死念慮じゃないか、みたいな解釈が結構あったけど、2人で空を飛ぶイメージって普通に〇〇〇だよ!って思った。 / “映画館で1900円払って16分間CM予告を見て『天気の子』で高収入求人広告バニラのトラックを見て…”
前作は東京を憧れとして描いていたが、今回は光と闇含めた東京の社会が描かれていて、見知った風景で話が進む楽しさをより豊かに感じた。観てよかった。 /
これ見てから天気の子気になりますね?
@togetter_jp さんから

まだ観てないんだけど、タイアップ広告入れるんなら『DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団』ぐらい振り切った作品じゃないとツラそう
やっぱりというかなんというか、新海誠アニメファンは極端に「まちの匂い」を嫌うのね。普通に考えたら、臆面もなくキレイな東京描かれる方が嫌だろうに。
ちょっと観たくなってきた /
「天気の子」はバニラバーニラバーニラバニラッ♪らしい。
なんだろう、微妙に行きたい気持ちが少なくなってきた /
さすがに笑うでしょこんなん /
話題になってた時には東京を発っていたので噂に聞いてたバニラの歌を初めて聴いたよ/追記:あれ以上に体を売ると手早く稼げるという認識が10代に広まってるとする描写の方が踏み込んでて怖いよ。口噛み酒以上 / “映画館で1900円払って16分間CM予告を見て『天気の子』で高収…”
なにそれ見たい
.@mr_n_cinema さんの「映画館で1900円払って16分間CM予告を見て『天気の子』で高収入求人広告バニラのトラックを見てきた人たち」 をお気に入りにしました。
キレイで高画質の映像、大画面で風俗アルバイトCMを見るのか……(困惑中)
東京は聴覚的な部分で情報過多な街だとは思う
普通に面白かった(君の名は以上に)んで、これだけで「観るのやめた」とか言う人は損してると思う。 / (182 users)
あれを劇中に登場させたん?
もっと見る (残り約27件)
 

いま話題のニュース

PR