TOP > ネタ・話題 > 映画館で1900円払って16分間CM予告を見て『天気の子』で高収入求人広告バニラのトラックを見てきた人たち - Togetter

映画館で1900円払って16分間CM予告を見て『天気の子』で高収入求人広告バニラのトラックを見てきた人たち - Togetter

76コメント 登録日時:2019-07-19 21:02 | Togetterキャッシュ

『天気の子』冒頭シーンで高収入求人広告バニラのトラックが登場し、バニラ求人テーマソングが流れます。お子さんに『高収入求人広告バニラ』の意味を解説できるように準備してから映画を観に行きましょう。...

Twitterのコメント(76)

新宿の昼間の様子として的を得た描写だったし、映画の表現に文句つける前に現実を何とかするほうが先。
これ
.@mr_n_cinema さんの「映画館で1900円払って16分間CM予告を見て『天気の子』で高収入求人広告バニラのトラックを見てきた人たち」 をお気に入りにしました。
みにいこうかな
「TIGER & BUNNY」思い出したΣ(゚Д゚)
親御さん聞かれて困らないかなぁ…(心配)
ぱぱーままーバーニラバニラってなにー?
東京の繁華街描写するのにバニラトラック出すなって批判がわからん。出てないほうがむしろおかしくないか?その辺にいたら絶対一回二回は聞くだろ??
天気の子、予告16分もあったんだ!?!?(そこ?)
新海監督は、新宿というか都心は凄い所でも無く酷い所でも無く、普通の人が普通に生活してる所。っていう事を描写してるよね。
--
新海誠の『天気の子』は、『君の名は。』を超越するカオスっ振りみたいだな。

"怖いもの見たさ"を原動力にして観に行くべきか…?
そりゃ、ヒロインが風俗堕ちさせられる一歩手前まで持ってかれた物語は、たとえフィクションでも強い刺激、風刺の表現を伴っているだろう。
金を積まれたとはいえ、現実の汚い部分を描写するのに、まさしく皮切りの一役を買ってくれたわけでもあるよ、このトラック広告は。
新海興味ないけどネタ満載で見たくなってきた│
TOHOが一番映画予告長くて15分くらいらしいんだけど、本作しか観たくない人には苦痛でしかない時間
これで1900円だもんなぁ
全然興味なかったけどバニラって聞いたら俄然見たくなった。鷹の爪の烏龍茶の回みたいなかんじ??
都内出たらこんなの普通に目にしてた、子供の頃から「当たり前の景色」で気にも留めなかったな。
単に私が繊細さに欠けるのか…
この一連の事態が「この世界は元から狂っている」に繋がるのよ
「賛否」の「否」はまさかこれだったりして笑→
何となく、新海誠の静かな反撃っぽくて良いw
俄然気になってきた。
未だにバニラかーに出会った事がない(・・;)
祖父母に連れられた低学年の児童を映画館でわりと見かける。大人の「知らんけどTVでやってた」程度の認識で起こる不幸。「攻殻2 イノセンス」でもあった。無駄とは思わないけれど。:映画館で1900円払って16分間CM予告を見て『天気の子』で高収入求人広告バニラのトラックを…
もともと新海誠作品は子どもに観せるものじゃない気がする。『君の名は。』の罪だね
ここまでプロダクトプレイスを有効活用した邦画って珍しいな、と観てて思った。円盤出たら実名商品どれくらい出てるのか数えてみたくなった(笑)
『CM長すぎ』は株主総会でも言われてた
批判は甘んじて受けるっていうのはそういうことだったのだろうか... とりあえず地上波でいいやと思ってるのでそれまでは忘れとく。/
上映前のCM、長いところはほんま長すぎてクソなのによりにもよってバニラトラックw
映画館のスクリーンでなにが起きてるんだ・・(観てからちゃんと読む)
もうこれだけで気になるんだが
高音質バーニラだと......!!?(ガタッ>
いっそ2000にしてその分一日とかレイトとかを1000に戻す方が良いような.@yasu43851374「最近の映画館て1900円するんだ。」
マジか…今は関係ないけどとりあえず謝っとく。ごめんなさい。→
あらやだ。逆に見に行きたくなってきた
バニラのテーマって4〜5歳の子供が信号待ちでほんの数十秒流れてるのを聞いただけで「ばーにらばにらこーしゅーにゅー」って真似できちゃうほど中毒性高いんだよな。→
クレイジークレイジーの歌詞の時に「君と空を飛びたい」って希死念慮じゃないか、みたいな解釈が結構あったけど、2人で空を飛ぶイメージって普通に〇〇〇だよ!って思った。 / “映画館で1900円払って16分間CM予告を見て『天気の子』で高収入求人広告バニラのトラックを見て…”
前作は東京を憧れとして描いていたが、今回は光と闇含めた東京の社会が描かれていて、見知った風景で話が進む楽しさをより豊かに感じた。観てよかった。 /
これ見てから天気の子気になりますね?
@togetter_jp さんから

まだ観てないんだけど、タイアップ広告入れるんなら『DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団』ぐらい振り切った作品じゃないとツラそう
やっぱりというかなんというか、新海誠アニメファンは極端に「まちの匂い」を嫌うのね。普通に考えたら、臆面もなくキレイな東京描かれる方が嫌だろうに。
ちょっと観たくなってきた /
「天気の子」はバニラバーニラバーニラバニラッ♪らしい。
なんだろう、微妙に行きたい気持ちが少なくなってきた /
さすがに笑うでしょこんなん /
話題になってた時には東京を発っていたので噂に聞いてたバニラの歌を初めて聴いたよ/追記:あれ以上に体を売ると手早く稼げるという認識が10代に広まってるとする描写の方が踏み込んでて怖いよ。口噛み酒以上 / “映画館で1900円払って16分間CM予告を見て『天気の子』で高収…”
なにそれ見たい
.@mr_n_cinema さんの「映画館で1900円払って16分間CM予告を見て『天気の子』で高収入求人広告バニラのトラックを見てきた人たち」 をお気に入りにしました。
キレイで高画質の映像、大画面で風俗アルバイトCMを見るのか……(困惑中)
東京は聴覚的な部分で情報過多な街だとは思う
普通に面白かった(君の名は以上に)んで、これだけで「観るのやめた」とか言う人は損してると思う。 / (182 users)
あれを劇中に登場させたん?
そもそも映画自体がCMみたいなもんじゃない?という認識 /
パトレイバー2だと「電話はどこだ」でKDDがでてきたり都心の飛行で東海銀行がでてきたりするので今の東京都を表現するには有る意味必要かも /
なるほどバニラの子 /
バニラ求人のトラックがシャークネードに吹き飛ばされる・・・なんてシーンはあったりしないか(マテ
.@mr_n_cinema さんの「映画館で1900円払って16分間CM予告を見て『天気の子』で高収入求人広告バニラのトラックを見てきた人たち」 をお気に入りにしました。
mr_n_cinema さんの「映画館で1900円払って16分間CM予告を見て『天気の子』で高収入求人広告バニラのトラックを見てきた人たち」 をお気に入りにしました。
バニラマジかよ...認知が増えたらそのうちバニラトラックのトミカとか登場するのかしら。。。
バニラの動画見て、「高収入?在宅ワーク系の広告かな?」と真っ先に思った私は純真無垢系に違いない /
これって、頭の悪い子がお得意の身体で稼ぐ系の求人なん?ポップな感じにしてれば、ふわふわした頭の子は飛びついてきてくれるからいいなぁ。こういう会社は社会のためにもなるし、素晴らしいよ、ほんとに。 / “映画館で1900円払って16分間CM予告を見て『天気の子』で高収…”
全然興味なかったのに、逆に興味湧いたわ。www
今日、観に行く?w
貧困で性風俗産業に身を堕としていかざるを得ない貧困国ニッポン。貧困層は貧困対策をしてくれる政治家に投票すべきなんだがなぜか金持ち優遇政権に投票してしまう。まさに肉屋を応援する豚。目を覚まして欲しい / “映画館で1900円払って16分間CM予告を見て『天気の子』で…”
>どういうこと…
過去の新海の新宿ではバニラ高収入なんて絶対走らないのよ。だって、恰好いい俺の舞台装置として不要だもの。それが今作では走る。この差は滅茶苦茶大きい。/
TOHOシネマズ新宿で見てそのまま聖地巡礼がオススメ /
映画館で1900円払って16分間CM予告を見て、高収入求人広告「バニラ」のトラックを見てきた人たち -
ネタバレ()
まじかよ、そのうち見ようと思ってたけど見るのやめよ…。バニラのやつは不快だから嫌いなんだけど、そう感じる人は少ないのか。 /
タイトルで???だったけど内容も???だった
これマ????
今日予約して、映画見に行くのだか……
映画館で1900円払って16分間CM予告を見て『天気の子』で某高収入求人広告トラックを見てきた人たち

前作の成功があだになったのかな。選ぶ企業を間違えた感じ。
えっと、プロダクトプレイスメントが主要コンテンツな映画ってこと?
斬新だな
バニラは中毒性ありますね.@mr_n_cinema さんの「映画館で1900円払って16分間CM予告を見て『天気の子』で高収入求人広告バニラのトラックを見てきた人たち」 をお気に入りにしました。
うわスポンサーの件で首が回らない感じになってるのは確定じゃんか…絶対冷める自信あるわ
でも話題作だし見たい気持ちも…見てから酷評するか
学生の夏休み期間に封切りするアニメ映画に風俗求人とホテル街をのっけちゃう胆力がすごいな。やめとことか思わないのか…そこらへんは現実に即してないとダメなの?
「映画館で1900円払って16分間CM予告を見て『天気の子』で高収入求人広告バニラのトラックを見てきた人たち」をトゥギャりました。
以上

記事本文: 映画館で1900円払って16分間CM予告を見て『天気の子』で高収入求人広告バニラのトラックを見てきた人たち - Togetter

関連記事