TOP > ネタ・話題 > いまテレビで見られる最もヤバイ映像 #ハイパーハードボイルドグルメリポート がヤバイ飯を通して世界と人間を問いかけてくる。 - Togetter

いまテレビで見られる最もヤバイ映像 #ハイパーハードボイルドグルメリポート がヤバイ飯を通して世界と人間を問いかけてくる。 - Togetter

14コメント 2019-07-17 18:09 | Togetterキャッシュ

ケニア ゴミ山暮らしの若者飯ボリビア 人食い山の炭鉱飯ブルガリア 密漁キャビア飯今なら、TVerで過去分が見られます。ハイパーハードボイルドグルメリポート|民放公式テレビポータル「TVer(ティー.....

ツイッターのコメント(14)

えーなにこんなおもろそうな番組なんで誰も話題にせんかったの
ゲテモノ系でレポーターが現地行って虫食って悶絶したりするやつかと思ったら社会的に重いやつだったのか。 / “ - Togetter”
これほんと良かった。考えさせられたことが沢山あった。昔のから観たいな…
.@yositosi さんの「 がヤバイ飯を通して世界と人間を問いかけて..」 をお気に入りにしました。
令和の「もの食う人々」!観たい!!
観てた。コレはなかなか迫るものがありました。
この番組面白かった。変にゲテモノ料理じゃないのも良かった。
映像の伝えるチカラ。こういうチカラに自分は感動して始めたんだなと思い起こさせてくれました。/
大切なのは共感ばかりすることでなく、どうしてこうなったのか考えること。
放送できなかったヤバい奴らのヤバい飯スピンオフ映像もまとめてくれてるとかありがたい。観ておかなきゃ。

@togetter_jp
こういう、何とも言えない気持ちにさせるのがドキュメンタリーというものだと思う
.@yositosi さんの「 がヤバイ飯を通して世界と人間を問いかけて..」 をお気に入りにしました。
対立しているギャング双方の飯を紹介したりしてた番組だな。
これ観たんだけどホントにヤバかったさすがテレ東…攻めてるね
次回作も期待しています
「 がヤバイ飯を通して世界と人間を問いかけてくる。」をトゥギャりました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR