TOP > ネタ・話題 > 批評家「素人じゃんwwwあんた誰なのwww」に対する対応を書いたウサギ人間漫画が話題に。「めっちゃ勇気出た」 - Togetter

批評家「素人じゃんwwwあんた誰なのwww」に対する対応を書いたウサギ人間漫画が話題に。「めっちゃ勇気出た」 - Togetter

11コメント 2019-07-05 17:36  Togetter

創作する人をウサギ人間が応援している漫画が人気に。

ツイッターのコメント(11)

すっきり😁
いいね。どこの誰だかわからん奴の批評を気にして、投稿をやめる必要など全くないのだ。
「プログラム書けない?エンジニア素人じゃんwwwww」はOKです。
これホントそう。しかもこの動乱の時代、今日までは大家と崇められていた人がスパッと飽きられ、明日には素人に負けたりする。ヒエラルキーが崩壊する時代、やったもん勝ち。批評家「素人じゃんwwwあんた誰なのwww」に対する対応を書いたウサギ人間漫画が話題に
そもそも「下手だから出てくるな」と言っている連中は、「上手いから出て来いよ」は言わない。
.@J8Vl1j8OAt8wcni さんの「批評家「素人じゃんwwwあんた誰なのwww」に対する対応を書いたウサギ人間漫画が話題に。「めっちゃ勇気出た」」 をお気に入りにしました。
批評家が素人の場合はそれでいけるだろうけど、批評家がものすごく有名だったりした場合は? なんかメンタルの問題では対抗できない気がするんだけど / “ …”
批評した人間が批評されるのも当然のことですよね.@J8Vl1j8OAt8wcni さんの「批評家「素人じゃんwwwあんた誰なのwww」に対する対応を書いたウサギ人間漫画が話題に。「めっちゃ勇気出た」」 をお気に入りにしました。
オレも「ワイやで!」くらいの方がええのかしらん。
表現をする自由と、批評する自由。
気にしすぎないことは、マジで大切。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR