TOP > ネタ・話題 > マツコ×富野由悠季監督 ガンダム談議「新企画はいつも意地とプライド」監督の名言連発 #夜の巷を徘徊する - Togetter

マツコ×富野由悠季監督 ガンダム談議「新企画はいつも意地とプライド」監督の名言連発 #夜の巷を徘徊する - Togetter

22コメント 2019-06-28 01:02  Togetter

まとめました。 更新日:6月28日21時17分

ツイッターのコメント(22)

Gレコ劇場版はものすごく期待してる!シン・エヴァンゲリオンとかもうどうでもいいみたいな。 / “ - Togetter”
これホントにありがたい
見れなかったから
ありがとうございます
もう78歳なのですなー…私も頑張らんと。
マツコが好きなのはドム、ズゴック、アッガイ。楽しそうで何より。
これ、面白かったんですよ。
マツコさんの距離の詰め方が凄いと思いました。
昨晩、TVerでさわりだけでも見ておくかと思ったら結局最後まで見てしまって、結果今日は寝不足です。面白かった(小並感)。

/
富野御大がこんなに笑顔でくしゃくしゃした笑顔で笑うの見るの初めてかも…
御大が着てるの、ギャルソンシャツかな?イッセイとかも着てたりしますよね。
まだ読み終わってないから保全
富野御大の魅力を初対面で、ここまで引き出す、間合いの取り方、マツコ・デラックスは、ニュータイプかっ!?
見たかった / “ - Togetter”
いい話ってよりも、いい加減基地外老害監督を、現場から解放させろよ、という感想しか持てないんだけれども ガンダム産業の呪縛なんだろうな >
御大が楽しそうで何より。

ただ、マツコさんのスキルの高さはそうだけど、人付き合いとしての会話と作品論を戦わせるような議論・取材とは別だと思う。
これ見たかったなー
ネット配信で見ました。監督の内面にスッと入り込んで愉快なトークを引き出すマツコは凄いです。

こんな楽しそうな監督は初めて見ました。
富野監督は真面目なんだなあ。「だとすれば〜なのではないだろうか」という言葉に永遠の模索者の姿を見る。/
こんなのやってたのかw
マツコ氏のみごとなtamerぶりがすごい
これ保存版レベルでは。
後でみてみよう。
しかしgレコ劇場版5本構成なのか。
「マツコ・デラックス×富野由悠季監督「新企画はいつも意地とプライド」監督の名言連発 」をトゥギャりました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR