TOP > ネタ・話題 > 任天堂vsマリカー訴訟の中間判決に一般人のツイートが「マリカー=マリオカート」と認識されている証拠として提示される - Togetter

任天堂vsマリカー訴訟の中間判決に一般人のツイートが「マリカー=マリオカート」と認識されている証拠として提示される - Togetter

22コメント 登録日時:2019-06-22 14:49 | Togetterキャッシュ

まとめました。 更新日:6月22日16時35分...

Twitterのコメント(22)

最初見たとき「あ、また任天堂はマリオカートの新作だすんだぁ」と思ってた。「任天堂とは無関係」を商標登録しようとするあたり相当頭来てるんだな。 / “任天堂vsマリカー訴訟の中間判決に一般人のツイートが「マリカー=マリオカート」と認識されている証拠として提示さ…”
ツイートが証拠になる時代
一般にどこまで錯誤されているか、のサンプルにはちょうどいいわな。
前のマリカーのツイートが、気づいたら人気まとめ記事になってた。

【 - Togetter】
任天堂vsマリカー訴訟の中間判決で「マリカー=マリオカート」と認識されている証拠として一般人のツイートが提示される -
任天堂vsマリカー訴訟の中間判決で「マリカー=マリオカート」と認識されている証拠として一般人のツイートが提示される -
一般人です。訴訟の判決文にツイートが使われるなんて最初で最後かもしれない。任天堂に正義があるように思うので、その力になれたなら嬉しい【Share】任天堂vsマリカー訴訟の中間判決で「マリカー=マリオカート」と認識されている証拠として一般人のツイートが提示される
最初から許諾を取っておけばよかったろうにな。 / “ - Togetter”
このカート、ヤカラっぽくてほんと嫌い(ストレート)
ネットの声と称して引用元も明記せず「問題になっている」として5ちゃんだか何処かから持ってきたあんまりなコメントをもって世論だとぶち上げるのは恣意的なデマ煽りと同じだから心の腐ったJ-CASTだけにして欲しい。 / “任天堂vsマリカー訴訟の中間判決に一般人のツイート…”
任天堂法務部に喧嘩売ってはいけない(いましめ)
.@kintoki_naruto さんの「任天堂vsマリカー訴訟の中間判決に一般人のツイートが「マリカー=マリオカート」と認識されている証拠として提示される」 をお気に入りにしました。
ヨシナガさんやん / “ - Togetter”
おれは

「パースーオリマトーカ」

って呼んでるよ?
へぇ。でもその一般人の感覚が証拠になるならたとえば詐欺の立証はもっと容易になりそうな…>
これぞ斬新な判決じゃないですか?.@kintoki_naruto さんの「任天堂vsマリカー訴訟の中間判決に一般人のツイートが「マリカー=マリオカート」と認識されている証拠として提示される」 をお気に入りにしました。
任天堂さんやっぱりかっけー案件w
任天堂vsマリカー訴訟の中間判決に一般人のツイートが「マリカー=マリオカート」と認識されている証拠として提示される|Togetterまとめ
そりゃそうだ。マリカーはマリオカートの略語だろ。茉莉花ー?冗談は裁判官の顔だけにしろ。
「任天堂vsマリカー訴訟の中間判決に一般人のツイートが「マリカー=マリオカート」と認識されている証拠として提示される」をトゥギャりました。
以上

記事本文: 任天堂vsマリカー訴訟の中間判決に一般人のツイートが「マリカー=マリオカート」と認識されている証拠として提示される - Togetter

関連記事