TOP > ネタ・話題 > 有名記者や国会議員も拡散している「池袋暴走事故の運転手の息子が安倍総理の元秘書」というデマについて - Togetter

有名記者や国会議員も拡散している「池袋暴走事故の運転手の息子が安倍総理の元秘書」というデマについて - Togetter

35コメント 登録日時:2019-05-02 12:16 | Togetterキャッシュ

自分用メモ。...

Twitterのコメント(35)

こんなデマ流れてたんか……しかも柚木議員……
普段の取材態度から容易に想像がつく無責任さ。これでファクトチェックとか言ってるからギャグだよw
柚木先生、なにやってんすか……
コニタン先生ですら我慢できたんですよ!
ぱよちんまたデマ流したのか…。
望月衣塑子記者もいい加減なことするのね。
フェイクニュースを拡散させているのはマスコミと特定野党ってのは本当なんだな。バレたらあとでこっそり謝ればいいだけだもんな。
やっぱり東京新聞の望月ってクズだな。
メモ
このデマは悪質すぎるので、触れて廻っている人がいたら縁切っとこうと思いました。
フェイクニュースでしたか。
そもそもこの上級国民様はいつ逮捕されるの?
この種のイデオロギー第一主義はアカンね
マスコミやジャーナリストがデマを流したり冤罪を作った事例はいくつもあるが、その損害を積極的に賠償した話はどれだけあるか?ペンは剣よりも強し(-_-;)最早、権力>
これは酷い。これはいいネタだと食いついた国会議員Y木に新聞記者IS子。
このアベンジャーズ もエンドゲームかな。 /
望月もノイホイと同じくそのうちリベラルの中でもてはやしていたことが無かったことになるから。 /
自称左派は内閣支持率を落とすためにここまでやるんですか。必死ですね。.@sorekaradoushit さんの「有名記者や国会議員も拡散している「池袋暴走事故の運転手の息子が安倍総理の元秘書」というデマについて」 をお気に入りにしました。
この人達のデマは何故か大手のネットメディアからあまり叩かれないから、フォロワー数もあまり減らないよ。右のデマは粘着されるのに。
これか。/
柚木議員が削除したのこのネタか。

消えれば増える法則でデマを撒く議員として拡散されて次回の選挙でふさわしい結果に苦しんで欲しい。
とんでもないデマのようです。
見るからに胡乱な記事だったのにな /
東京新聞の望月記者のジャーナリストとしての質がわかるまとめ。

立場のある人が適当なこと書いたり拡散しといて間違っててもほったらかしってホントさぁ…
ひどいもんだ。左翼のデマ
こういうのって「事件をどうしても政権批判につなげたい」という明らかに間違った一念が基盤にあるから、どうにも質が悪い。
さすがにソースがいい加減すぎ。現状では可能性としてゼロではないけど、今のソースに乗っちゃうのはまとめサイト信じるくらい相当危険。|まあ嘘なら事件触れずこの件絞り事実無根と声明出した方がいいとは思うが。 / “有名記者や国会議員も拡散している「池袋暴走事故の運…”
@togetter_jp

このデマ、柚木議員や望月記者が拡散しちゃったのかぁ(;´・ω・)
これでよく衆議院議員になれたな。
よほど他に投票する人がいなかったのか?
リベサヨ様ご一行は相変わらずショーもないデマを流すんだね…(呆れ
柚木とか望月って「よく恥ずかしげもなくのうのうと生きていられるよな」ってくらいのクズなんで、まあこれくらいのデマ飛ばしても本人たちなんとも思ってないですよ。しょうがないよ。 /
前にも似たようなことがあった気がするぞ
先日もいうたけど、「人前で政治の話をしてはいけない」というのは「政治ネタだととたんにアホになるうえその自覚ももてなくなることがよくあるので、適当に判断力がつくまでやめたほうがいい」という意味では
野党議員まで釣られてんの本当にバカすぎてな…
「有名記者や国会議員も拡散している「池袋暴走事故の運転手が安倍総理の元秘書」というデマについて」をトゥギャりました。
以上

記事本文: 有名記者や国会議員も拡散している「池袋暴走事故の運転手の息子が安倍総理の元秘書」というデマについて - Togetter

関連記事