TOP > ネタ・話題 > 直接子供に危害を加えなければ「子どもを性的に見る」権利はあるし「子どもを性的に見るな」は小児性愛者の権利侵害だという主張。。むっちゃモヤる… - Togetter

直接子供に危害を加えなければ「子どもを性的に見る」権利はあるし「子どもを性的に見るな」は小児性愛者の権利侵害だという主張。。むっちゃモヤる… - Togetter

42コメント 登録日時:2019-04-30 20:40 | Togetterキャッシュ

まとめました。 更新日:4月30日20時37分...

ツイッターのコメント(42)

性欲減退…、GPS埋め込みというホットワードが並んでいて実にほっこりするまとめだ。
←なのに「ある意味私もロリコンだから安心しろ!!」ですか。ふーん…(察し)
@tos
思想の自由と表現の自由は被る事が多いけど別物ですっていうのと似てるな
直接子供に危害を加えなければ「子どもを性的に見る」権利はあるし「子どもを性的に見るな」は小児性愛者の権利侵害だという主張- 「そういう目で見るさえ許さない。規制」と言いながら実際の児童に手を出す規制派があまりにも多すぎたんだよ。
ちゅうか、「存在が許されている」だけで「権利として許されている」わけじゃなかろう。権利がないから存在してはならないという神の代弁者が多すぎる。 直接子供に危害を加えなければ「子どもを性的に見る」権利はあるし「子どもを性的… -
ここにまとめられた一連のツイートについて、私は児童性愛者が「治療の対象」であるという見方には危惧を感じますが、「子供を性的に見ること自体は自由であるとしても、それは社会で公然と認められるべきものではない」という指摘には同意します。
まず子供の「自身を脅かされない権利」が最も優先されて然るべし。それに抵触しているかどうかで自身の権利の範囲を考えるのが大人の義務だ / “直接子供に危害を加えなければ「子どもを性的に見る」権利はあるし「子どもを性的に見るな」は小児性愛者の権利侵害だという主…”
言っておきたいのは、対象はなんにせよ性的に見ることを憚りなく言う人間はろくな奴ではない。人の性的趣向なんて内心に留めておくべきですよ。 / “直接子供に危害を加えなければ「子どもを性的に見る」権利はあるし「子どもを性的に見るな」は小児性愛者の権利侵害だとい…”
LGBTを「病気」枠から外すことに貢献したリチャード・グリーン。氏曰くただ妄想で自慰を繰り返す人間は別に問題ではない。子供にタッチしたらアウト。

“A person not distressed over the urges or fantasies and who just repeatedly masturbates to them has no di
冷静に整理すべき。まず思想信条の自由があり、反社会的・違法な事柄も内心思うのは自由。だが行動すると処罰。また言語表明は、公共で垂れ流すと不快な人も出るためゾーニングがベター。ヘイトやテロ賛美も同様。 / “直接子供に危害を加えなければ「子どもを性的に見る」…”
感情の話はやめたほうがいい。物理で犯して食べてしまえばいい、という事もある、という理知を、持つしかない。いろんな人がいるからね。 / “直接子供に危害を加えなければ「子どもを性的に見る」権利はあるし「子どもを性的に見るな」は小児性愛者の権利侵害だという主張…”
こういうのでムカつくのって、子供の側に立つことで正義の味方パンチを際限なく振るう奴なんだ。小児性愛者が許せないのは分かったから、少なくとも小児性愛者殺しの顔をしながら小児性愛者を抑圧しろ。 / “直接子供に危害を加えなければ「子どもを性的に見る」権利はある…”
ナチスドイツでは同性愛は犯罪で、同性愛をでっちあげて政敵の排除に利用してもいた。「小児性愛」を「同性愛」に言い換えても通る主張なら妥当だし、そうでないなら不当だ。 / “直接子供に危害を加えなければ「子どもを性的に見る」権利はあるし「子どもを性的に見るな」…”
内心の自由を認めてるんなら、もうそれでこの話題は終了でしょ。結局何が言いたいのこの人。 /
アニメやイラストまで規制の対象にするからでしょ
タイトルがおかしくて、問うてるのは内心じゃなく公言の自由。個人的には公言も自由であるべきだとは思う。不利益を寛恕する覚悟があるならね。俺はテロリストだって公言したらそりゃ公安からマークされるわけで。 / “直接子供に危害を加えなければ「子どもを性的に見る」…”
「ロリコンきも」って思う権利もあるよね
ロリオタは二次元限定で実在児童は徹底保護じゃなかったの?リアルも対象にしてると認定されるとオタク文化自体社会から否定されるよ。その程度の想像力も働かないのか。 / “直接子供に危害を加えなければ「子どもを性的に見る」権利はあるし「子どもを性的に見るな」は小…”
「公言する」のは宜しくないよね。その実現に肯定的であるという意思表示はそれ自体が脅威で批判されるのも已む無し。一方実際に「見ている」「思っている」だけならそれを以て予防拘禁すべきではないでしょう / “直接子供に危害を加えなければ「子どもを性的に見る」権利…”
内心の自由はあるわけで、思想教育するの? /
この話が出るたびに、過去のLGBTQの方達を思う。彼らは相手の同意を得るんだろうし、小児性愛とは全然違うのだけど。私も小児性愛には嫌悪感しかないけど。生まれつきの発達障害の自分と似た分類なのではとも。 / “直接子供に危害を加えなければ「子どもを性的に見る」権利…”
コメント全部載せ(3)

みんなが「ひっそり他人を性的に見る事くらい許してほしい」なんだよ本当は。

この人が小児性愛者を気持ち悪がり、怖がり、社会から追放したいと思っているから、こじつけに聞こえるんだよ。
気持ちはよくわかるが、日本は内心の自由だけはある国なのですまん。(といっても、俺が子供がそういう対象として好きなわけではない) / “直接子供に危害を加えなければ「子どもを性的に見る」権利はあるし「子どもを性的に見るな」は小児性愛者の権利侵害だという主張。…”
この手の話は「見る」という行動がどういうものかで変わる。毎日特定の場所に立ち登下校する子供を見る人がいたら職質案件だし。単に頭の中で見てるだけなら自由だが。 / “直接子供に危害を加えなければ「子どもを性的に見る」権利はあるし「子どもを性的に見るな」は小児…”
子供時代を性的搾取で台無しにされたり命を落としたりする人が後を絶たないこの国で、何度も何度もよく出るね、この話題。ゾンビか。小児性愛は暴力。思想そのものが人を脅かすことを自覚する必要がある。 / “直接子供に危害を加えなければ「子どもを性的に見る」権利はあ…”
権利侵害とか誰が言ったか知らんが好きにモヤってればいいが、空想で空想を禁止することはまかりならん|
小児性愛に限らず、変態性欲をどうどうと主張する人間はごく少数なはずで、こんなことで大騒ぎしないでほしい。 / - To…”
何を性的に見るかについて、社会に口出されない世の中を目指すか、社会が口を出す世の中を目指すかの話でしかない。 /
“ゲイはサウナでレイプする獲物を物色しているって発言は差別になるんだからロリコンは公園でレイプする獲物を物色しているって発言も差別だろ” / “直接子供に危害を加えなければ「子どもを性的に見る」権利はあるし「子どもを性的に見るな」は小児性愛者の権利侵害だとい…”
感情的な欲求、ヘイト感情を理性で抑え行動するのが社会人というもの。内心は自由かと。行動に移さなければ。 / - Toge…”
内心の(性的な)自由を許さないと言っても、性的に興奮したかを検出することも性的な思考が浮かばないように介入する技術もないんだから、当てずっぽうで逮捕して抹殺するしかないけど、それを繰り返したからって性的な思考をする人間が生まれなくなることはない
これって、「ノンケにカミングアウトする同性愛者」となにが違うの? /
内心の自由は思ったことを公表するところまで含むのか?そーするとヘイトだろうが差別表現だろうが表現するところまでは何でもOKということになってしまうが。 / “直接子供に危害を加えなければ「子どもを性的に見る」権利はあるし「子どもを性的に見るな」は小児性愛者の…”
殺人衝動を持つ“だけ”では罰せられないように、内面の心情を罰する事は何者にも不可能なのだが /
子供を性的に見るのも気持ち悪がるのも行動に出なければ自由。ただし最近は前者でも画像収集だけで犯罪扱いになる事に注意 / “直接子供に危害を加えなければ「子どもを性的に見る」権利はあるし「子どもを性的に見るな」は小児性愛者の権利侵害だという主張。。むっちゃモ…”
「誰でもいいから人を〇したい、バラバラにして切り刻んで食べたい」と内心で思うのも自由だけど、公言するときは場所を選んだほうがいいだろうな。小児性愛もそういうものだろう。 / “直接子供に危害を加えなければ「子どもを性的に見る」権利はあるし「子どもを性的に見…”
仮定、想定の自己増殖がちょっと見てらんないかな(⌒-⌒; )
キリストの奇跡を信じるのも、アッラーを信じるのも、小児性愛も、他者に危害を加えない限りは自由よ。 /
直接子供に危害を加えなければ「子どもを性的に見る」権利はあるし「子どもを性的に見るな」は小児性愛者の権利侵害だという主張。。むっちゃモヤる…|Togetterまとめ
これがお気持ちヤクザか…別に声高にロリコンを認めろ!って言う奴そんなにいなくない?シンプルに内心の自由でいいじゃん
欲情するのは勝手だがその権利を認めろってのは違うだろという話じゃないのこれ。大人同士ならまだしも子供相手に欲情する権利ってなんだよ気持ち悪い
直接子供に危害を加えなければ「子どもを性的に見る」権利はあるし をお気に入りにしました。
「直接子供に危害を加えなければ「子どもを性的に見る」権利はあるし「子どもを性的に見るな」は小児性愛者の権利侵害だという主張。。むっちゃモヤる…」をトゥギャりました。
以上

記事本文: 直接子供に危害を加えなければ「子どもを性的に見る」権利はあるし「子どもを性的に見るな」は小児性愛者の権利侵害だという主張。。むっちゃモヤる… - Togetter

いま話題の記事