TOP > ネタ・話題 > 『ドイツ人は毎日ソーセージ食べてるの?』の話題にヴルストの話や滞在中に見た食文化の話が集まる「食べてるのは芋」 - Togetter

『ドイツ人は毎日ソーセージ食べてるの?』の話題にヴルストの話や滞在中に見た食文化の話が集まる「食べてるのは芋」 - Togetter

12コメント 2019-04-24 18:43 | Togetterキャッシュ

10連休ドイツ行く人も参考にどうぞ。...

ツイッターのコメント(12)

カオス。結論として 米=芋 だけはわかった
ドイツの芋屋見て「!?」って思ったけど日本における米だということですごく納得した
『ドイツ人は毎日ソーセージ食べてるの?』の話題にヴルストの話や滞在中に見た食文化の話が集ま」

ドイツに行った教師が生徒相手に土産話をして、ドイツ人っていうのはビールばかり飲んでますね、というのを聞いて、心底軽蔑した、という話を昔聞いたことがある。
いや食べないよ?むしろ芋だよ?いや芋も食べないよ?とか、結局家庭差・地域差なのかしら。
ドイツの芋屋さんやっベーなw/
ドイツといえばビールじゃないですか?.@nekome006 さんの「『ドイツ人は毎日ソーセージ食べてるの?』の話題にヴルストの話や滞在中に見た食文化の話が集まる「食べてるのは芋」」 をお気に入りにしました。
韓国人は毎日キムチを食べている…と思ったら最近の若い人の中にはキムチが苦手というケースもあるらしい。
ドイツは芋でできている。
ソーセージというかそれ含む燻製肉がお好きなのかなあ
.@nekome006 さんの「『ドイツ人は毎日ソーセージ食べてるの?』の話題にヴルストの話や滞在中に見た食文化の話が集まる「食べてるのは芋」」 をお気に入りにしました。
「『ドイツ人は毎日ソーセージ食べてるの?』の話題にヴルストの話や滞在中に見た食文化の話が集まる「食べてるのは芋」」をトゥギャりました。
以上
 

いま話題のニュース

PR