TOP > ネタ・話題 > 【 #ケムリクサ 最終回視聴者向け】「たつきを信じてよかった」感想や最終回の見所まとめ。そしてファンアートもたっぷり - Togetter

【 #ケムリクサ 最終回視聴者向け】「たつきを信じてよかった」感想や最終回の見所まとめ。そしてファンアートもたっぷり - Togetter

11コメント 2019-03-28 00:17  Togetter

ええもん見せてもらいましたわ

ツイッターのコメント(11)

とても楽しめたようで何よりです。 /
ちゃんと物語を書ききる、っていうのはすごいんだよやっぱり。 /
個人的感想。1週間で上がりすぎた期待値を満たす内容ではなかった(殺陣的に)。が、DVDに向けてキッチリ修正してくる確信がある。そして最高のストーリーをありがとうございました ♯ケムリクサ / 最終回視聴者向け】「たつきを信じてよかった」感想や…”
あとで読む

【  もちろん、こういう感想もある。
え?たつき監督が第2のやなせたかし枠に成るだろうって?(言ってない) /

いやほんと、ケムリクサ12話良かったっすよ。
観てなかったが、ツイート読むかぎりけもフレ1期と同様「10話までにキャラに感情移入させて11話で落として12話でハッピーエンド」を踏襲した感じか。素材を変えても同じ流れで良い評価なのはすごい。後で観ようかね。 / 最終回視聴者向け】「たつきを信じ…”
みてる:【
ケムリクサ見終わった後に読むといいですので貼っておきます。そろそろ寝ますね。

「【 最終回視聴者向け】「たつきを信じてよかった」感想や最終回の見所まとめ。そしてファンアートもたっぷり」をトゥギャりました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR