TOP > ネタ・話題 > 【情報系同人誌即売会】おもしろ同人誌バザール7【六本木バザールに来てね祭】 - Togetter

【情報系同人誌即売会】おもしろ同人誌バザール7【六本木バザールに来てね祭】 - Togetter

24コメント 2019-03-23 15:50 | Togetterキャッシュ

支援のために作成。「4月6日にベルサール六本木で開催する、#おもしろ同人誌バザール 7に集まる本を神輿に見立てみんなで担ぐ祭」とのこと。開催前のサークルチェックにどうぞ。...

ツイッターのコメント(24)

評論・情報系の薄い本が集まる「おもしろ同人誌バザール@六本木」さんに既刊『マンガ文庫へ解説を寄稿した人物リスト 次の一歩《改訂版》』で委託参加します。
うちの本は地味だけど、他の参加サークルさんの御本は面白いので、六本木近辺にお運びの方はお立ち寄りください。
F会は4/6開催「おもしろ同人誌バザール7@六本木」(配置:52)に参加します。アニメレビュー誌「Fani通2018上半期」などを頒布します。このイベントでは評論系同人誌が多数頒布されています。詳しくは↓のまとめを見て下さい!
これおもろいかも。
散策だけ行こうかなぁと。
4/6(土)開催の 出ますよね?といろんな方に言われて嬉しいんですが、この日は別場所で主催イベントで!出られなーい!のです!( ;∀;)先日新刊でお出しした中世のお花の比較本を少しだけ音食紀行さん @onshokukiko にお預けしております。ぜひー!
本屋さんにある専門書よりも、さらに愛がこもった狭く深い世界を書き連ねた本ばかりが集まるイベントです。知らない世界がいっぱいで見て歩くだけでも楽しいので4/6は六本木へ!
おいしい本、楽しい本、ぞくっとする本、ワクワクする本、好きな本が一冊はあるはず!4/6に六本木にお越しください!当サークルもキャンプ本や人形と旅の本、人形趣味入門本など取り揃えております!
店主は当店販売活動の他に、香港漫画のおもしろさを具体的に伝えるために薄い本制作活動もしています。来週4/6六本木 卓番70でそんな店主の薄い本が見れます。詳細はこちら
前回はモル聖遺物の本を初めて頒布した、デビューイベントでした!
ニッチで濃ゆい本ばかりで、一気に情報系同人誌にハマるきっかけにもなりました。
4月6日、ベルサール六本木で開催されますので、サークルさんの情熱を感じに来ませんか?
4/6(土)出展側としても、お客としても楽しみにしております!
ますく堂なまけもの叢書は、初参加です。とても楽しそうなイベントなので今からワクワクしています。ぜひ、皆さんも遊びに来てください!
4月6日土曜日、ベルサール六本木に情報系同人誌が集います!
入場無料の は、誰もが楽しめるおもちゃ箱のような世界を作り上げます!
ニッチな世界を極めたおもしろい本が集結。どんな本が集まるかって?
気になる人は、下記URLをチェック!
そしておもしろ同人誌バザール7の togetter まとめを見る。バラエティに富んだ同人誌の数々が素晴らしい。
入力が面倒になる長い名称のこのイベント、ジプシーイベントゆえ会場は固定はされず毎回アクセスを調べることになる。
し・か・し!
そんな手間も忘れるほどにわくわくが詰まったインディーズ本即売会だよヽ(゚∀゚)ノ
4/6はベルサール六本木へ!
明日雨じゃなかったら親戚と花見に行くので、明日1時の自著宣伝祭りにリアタイで参加するのはできないかもなんで今のうちにそっと流しておきますね……
これ、面白そう
【情報系同人誌即売会】 7【六本木バザールに来てね祭】

まとめができてました(*‘ω‘ *)
当日も役に立ちそう♪
行きたい50000%やん……
面白そうで食べ物系チェックしていたら、書評系ですとれーとまんぼうな先生のお名前が出てきたので、俄然行きたくなってきた。
昼間のりついーと祭がまとめてありました。ありがたいありがたい。
4/6ですか。いけるかなあ、いきたいな✨
すでにまとめられていた!
まとめ有難うございます!
カタログ兼お買い物リストとして便利ですね。
「【情報系同人誌即売会】おもしろ同人誌バザール7【六本木バザールに来てね祭】」をトゥギャりました。
以上
 

いま話題のニュース

PR