TOP > ネタ・話題 > 立憲民主党「経済政策第三の道」についてのまとめ - Togetter

立憲民主党「経済政策第三の道」についてのまとめ - Togetter

16コメント 2019-03-19 17:16 | Togetterキャッシュ

悪夢が再び蘇らないようにするには、どうしたらよいのでしょうか?...

ツイッターのコメント(16)

@mo0210 100年かけて”借金を返済する”という考えだそうですから。
-

財政出動を拒絶してる議員は、要するに立憲民主党に同調するって事なのね…

消費税20%にして100年で償還なんてやったら、需要が削られ供給が絞られデフレで息の根止まる。少子化にも拍車が掛かり、日本は消滅するだろう
ちなみに立憲さんはどんな経済政策掲げてるのかなと公式サイト見たけど、数値目標が無く、さっぱり詳細が分からないので検索して調べたら、こういうまとめを見つけた。
footen810 さんの「立憲民主党「経済政策第三の道」についてのまとめ」 をお気に入りにしました。
@togetter_jp
日本の経済学書は宗教書みたいなのが多くて怖い。日本の教授や有識者は有名でも隠れキチガイが多く地雷が多い。基礎知識をクルーグマン氏やスティグリッツ氏の本で付けてから入るのが無難と思う。
そんなに自分の国が嫌いなのか/
うん、コイツらに政権獲らせたらまたヒドいことになるのが分かって良かったよ(^-^)
赤ペン先生になって赤インクの壺に浸らせたい
.@footen810 さんの「立憲民主党「経済政策第三の道」についてのまとめ」 をお気に入りにしました。
民主に何やらせても無駄
.@footen810 さんの「立憲民主党「経済政策第三の道」についてのまとめ」 をお気に入りにしました。
立憲民主党さん、小池百合子潰しお疲れ様でした。でも、もう存在意義がなくなった気がします。ーーー
まあこれが善意が敷き詰められた地獄への道ですわ。 /
将来に向けて国家財政を立て直すために消費税率を20%にアップって、借金は無いがみんな貧乏、国は荒れ野だよ…
「立憲民主党「経済政策第三の道」についてのまとめ」をトゥギャりました。
以上
 

いま話題のニュース

PR