TOP > ネタ・話題 > 静岡の人「駅前にさわやかはない」→新静岡セノバ店は「駅前」では?→「駅前」の概念が狂気の混み具合によって変化していた - Togetter

静岡の人「駅前にさわやかはない」→新静岡セノバ店は「駅前」では?→「駅前」の概念が狂気の混み具合によって変化していた - Togetter

17コメント 2019-03-11 22:40  Togetter

待ち時間で昼寝してました

ツイッターのコメント(17)

駅から地下道を通って向かい側へ、繁華街の歩道が狭め、ビルの5階へ、その日は30分待ち、雨が降ってたのもあるけどちょい遠目な気がした
セノバ店は駅前というより駅ナカでは?
めちゃめちゃ気になる行ってみたいレストランだけどちょっと遠いなぁ。
高塚店からそんなに近かったのか~、ってあそこ店舗が小さいからいつも激込みなのよねん
>・掛川本店
>天竜浜名湖鉄道西掛川駅より徒歩5分

磐田戦の前、掛川の「さわやか」に寄るために、新幹線のこだま号で掛川まで行って天浜線に乗ったな。(一駅だけだったが)
さわやかに行ってみたいんだけどなあ…。これが地方遠征の弱点なのよね…車移動前提で構成されているケースが少なくない。馬車道の多くもそうだったしね…。 / “静岡の人「駅前にさわやかはない」→新静岡セノバ店は「駅前」では?→「駅前」の概念が狂気の混み具合によっ…”
コメント欄はさわやかじゃなかった
トゥワーの時にセノバ店行きました。実際に行った身からすれば駅近とは言えても駅前と言うには違和感あるσ(^_^;
例のハンバーグ出す店だっけ
うん、浜松のさわやか調べて絶望して餃子食べることにしたから…
去年たかみね先生と前を通ったセノバさわやか。そこまで並んでなかった気がするけど……。
新静岡セノバ店は例外でしかない。回転が遅く単価が比較的安いので、賃料が安い立地でないとペイしない。客にとっては寛げて良い。
RascalTaku さんの「静岡の人「駅前にさわやかはない」→新静岡セノバ店は「駅前」では?→「駅前」の概念が狂気の混み具合によって変化していた」 をお気に入りにしました。
セノバ店は駅前じゃなくて駅上🚉
何かの参考にどうぞ…
.
@RascalTaku さんの「静岡の人「駅前にさわやかはない」→新静岡セノバ店は「駅前」では?→「駅前」の概念が狂気の混み具合によって変化していた」 をお気に入りにしました。
こんな情報を見つけたよ
「静岡の人「駅前にさわやかはない」→新静岡セノバ店は「駅前」では?→「駅前」の概念が狂気の混み具合で」をトゥギャりました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR