TOP > ネタ・話題 > マックの大復活は「頭悪いジャンキーを貫く姿勢」や「ユーチューバーがネタにしやすい適度な奇抜さ」にある説 - Togetter

マックの大復活は「頭悪いジャンキーを貫く姿勢」や「ユーチューバーがネタにしやすい適度な奇抜さ」にある説 - Togetter

10コメント 2019-03-08 18:15 | Togetterキャッシュ

すーぱーさいずみー...

ツイッターのコメント(10)

多分だけど、最大の理由は、原田が不採算店舗を大量閉店したからだと思う。
顧客アンケートの失敗とかあったよね。アンケート取るとサラダとかヘルシーとか回答されて、実際に出すけど売れない。で高カロリーなものを出すと売れる。アンケートに答える客とよく買う客が一致しないのか、層が違うのか知らないけど。

マックの大復活 (略)にある説
この時間にマクド食いたなってきた!
そうそう、マックはジャンキーさがないとね!
定番商品のアレンジとかやっぱり気になるし。
ハンバーガーのパティは100%ビーフですって宣伝してる映像とか画像だと肉汁滴ってるのに、でも実際食べるとパサパサでアレな気分になるし、客は味なんて求めてないって実証されたようなもんやね

マックの大復活は「頭悪いジャンキーを貫く姿勢」や…
ジャンクフードの意味でジャンキーと言われると混乱してしまう。「頭悪いジャンキー」って「パッパラパーになった中毒者」のことかと思ってしまうし…
以上
 

いま話題のニュース

PR