TOP > ネタ・話題 > 「彼氏が〇〇でした。死にたいくらい恥ずかしくて惨めな思いのデートでした。」彼氏の車シリーズが発展し話題に - Togetter

「彼氏が〇〇でした。死にたいくらい恥ずかしくて惨めな思いのデートでした。」彼氏の車シリーズが発展し話題に - Togetter

17コメント 2019-02-03 16:57  Togetter

まとめました。 更新日:2月3日20時26分

ツイッターのコメント(17)

ついった見る暇もなかったらとんでもなくバズってた。/
彼氏がニッポンでした。死にたいぐらい恥ずかしいデートでした。デートは「ニッポンスゲーよ」って誘うし、買い物で「メイドインジャパンスゲー」とか言うし 帰り際に「リピート100%」ってなんだよって感じでした。私何かおかしいこと言ってますか? 普通の感覚ですよね?
最近TLでよく見かけるデート相手がオカシイ私は普通ですよねってやつまとまってないのかなーっておもったら まぁ、まとまってたよね ありがとうございます。 「彼氏が〇〇でした。死にたいくらい恥ずかしくて惨めな思いのデートでした。」
昨日今日でよく見るやつ、これか…。
こういうテンプレか ( ̄ー ̄) /
@Excite_mobile 元ネタは、コレかな?(未確認)

さあ、エキサイトモバイルさんも
乗り遅れない内に
『ネタ』を書き込もう♪
これか。彼氏がプラトンうける笑
むぎさんのこれか/
@fourleafs_true ちなみに、元ネタはこれです。。
Shift_JISがすき。
めっちゃ面白い
数学者版とアクチュアリー版もはよ/
@RPA_Journey ちょっと不安になってきたので聞きますが、これ今流行りのネタツイだってみんな気づいてくれてますよね?(*⁰▿⁰*)
彼氏がMMDerでした、というのを誰かー
「「彼氏が〇〇でした。死にたいくらい恥ずかしくて惨めな思いのデートでした。」彼氏の車シリーズが発展し話題に」をトゥギャりました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR