TOP > ネタ・話題 > 流行りから一年「魔女集会」アンソロコミックが発売してテンションが爆上がりする人たち。編集の執念を感じる - Togetter

流行りから一年「魔女集会」アンソロコミックが発売してテンションが爆上がりする人たち。編集の執念を感じる - Togetter

24コメント 2019-01-30 13:53 | Togetterキャッシュ

好きです魔女集会...

ツイッターのコメント(24)

確かに、企画した人が本当に好きじゃないと出せないなって思います。アンソロも出たことである程度は再燃してる気配も感じてたり
懐かしい…そんなわけで昨日ポチりました。
こないだメイトで見かけて「ついに出たのか」とちょっぴり感動した。
。え、最近ずっと本屋いってたけど見かけてないんだが、アニメイトじゃないとダメ系?
一時期TLで魔女集会で会いましょう。みたいなの見てたなあ。良かった。
いやまあ、集まってしまうと、魔女というよりはなんか犯罪者っぽくてなあ。 / “ - Togetter”
ありがとう速攻で電子版ポチりました(`・ω・´)
これすっごい萌えたなあ~~~。
えっ、嘘でしょ?魔女集会タグ流行ったの一年前??
マジか
欲しいんじゃが
、ウチにもツイが流れてきてたなぁ……アンソロ、買ってみるか?
未見の作品もあるだろうしな(^_^;)
今年はやらないのだろうか…
発注してないけど店に送り込まれてきたのでコミックコーナーに置いてあります //
おお、ついに出たんか、買うしかないやん!
ってかもう1年とかうせやろ!?
マジか!!!買わなきゃ
これは読みたい
いちねん?! いちねん…。 マジか…。
ハァーーーーーン!!!!(鼻血)
なるほど、一年越しででも出したかった編集者の執念の結実と言う可能性もあるのか。確かに。それなら応援したいところだが…本屋の新刊棚に置いてないのよ…。
「流行りから一年「魔女集会」アンソロコミックが発売してテンションが爆上がりする人たち。編集の執念を感じる」をトゥギャりました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR