『明石市はほんとに子供関係に手厚い』睡眠不足に陥っている中、保健師さんに「眠れなくて辛い」と話したら神対応してくれた話 - Togetter

58コメント 2019-01-25 23:20 Togetter

これは素晴らしい…!正しい税金の使い方だと思います。

ツイッターのコメント(58)

住み場所を少し変えるだけで、これほどの手厚い保護・行政サービスが受けられるという事実。
一部のお偉いさん?や、弁護士さんが全件共有すると、相談しずらくなるとか言うので、全件共有している明石市を調べてみたら、出てくる出てくる《良い評判!》
子育てに悩んでいるお母さんも、対応している職員もある意味楽しそう!
つい先日明石市いいよとバズってたのにねぇ
日本でワンミス死亡はよくあるけど
政治家はそうでもないのにちょっと惜しい気も
泉市長が辞職すれば、明石市民への生活に重大な影響が出ることは必至である。特に、幼少児を育ててるお母さんたちに対する影響は大きい。彼を攻撃し辞職に追い込んだ方々は、その責任を取れるのか?
都内、同じこと言ってたけど3時間超滞在されて産後すぐの睡眠奪われた私と大違い...😭😭訪問とかいらないから寝かせて😭

(2ページ目) - Togetter
近所付き合いが疎遠になったからやがな。
昔はこんな事をしなくても近所のおじちゃんやおばちゃんが面倒見てくれたがな。
(´・ω・`)
(ナチスはいいこともした、ではなく、全部同じ権力酔いの表れ。「それはそれ」ではなく「それもそれ」)これは明石市長が掲げる政策によるものです / “『明石市はほんとに子供関係に手厚い』睡眠不足に陥っている中、保健師さんに「眠れなくて辛い」と話したら神対応して…”
そういえばこの話が話題になったのもつい最近だったね。
例の「暴言」が話題の明石市長、「本意はともかく言い方が…」というとトーンポリシングみたいなことになってしまうんだろうか? 一方、明石市ではこんなことも→『明石市はほんとに子供関係に手厚い』-
 
PR
PR