フジテレビ「ノンストップ」、周回遅れで徳利の注ぎ口マナーを放送し炎上 - Togetter

46コメント 2019-01-14 11:11 Togetter

2019年1月14日成人の日放送分

ツイッターのコメント(46)

@GJt4sYIFrkdsFLo それ、完全にネタ(嘘)みたいで、それを先日、フジの情報番組でやってたらしく、そこからのビーカーネタなんでしょう。
そもそもの話なんだけどこういう大喜利マナーやめようよって思う
ご祝儀偶数は割り切れる数は別れを連想させるからダメだとか2ならペアを連想させるからOKだとかそういうの
ふふ。。ってなるよなあ。

あ~マナー講師はマナー違反ってマナーまだかよ。
何で今更こんなネタが…と思ったらノンストップがやらかしたのか。
数ヵ月後、「フェイクマナーという言葉が流行ってます」とかしれっと言ってそう。ワイドナショーの件といい、フジのスタッフの質の低下が著しい。
「テレビを見ると馬鹿になる」を率先して実行し見本になるウジテレビさん流石っす。
知ってて敢えてやってるとして、炎上話題作り狙いなのか、テレビの影響力誇示なのか、なんなんだろう / “ - Togetter”
フジテレビ「ノンストップ」、周回遅れで を放送 -
ネットでさんざん「バッカじゃねーの」と言われたネタにホイホイ食いつくのが今のフジテレビなんだと思う。金も時間もない下請けがやっつけで作ったのを、「おもしれー」と素朴に思ってそのままオンエアするという。 / “フジテレビ「ノンスト…”
 
PR
PR