TOP > ネタ・話題 > 「セーラームーン」「たまごっち」にハマった私たちも「大人になった」…平成最後間近に、平成初期生まれに向けた広告が世代に突き刺さる - Togetter

「セーラームーン」「たまごっち」にハマった私たちも「大人になった」…平成最後間近に、平成初期生まれに向けた広告が世代に突き刺さる - Togetter

16コメント 2019-01-06 08:27 | Togetterキャッシュ

まとめました。 更新日:1月6日10時38分...

ツイッターのコメント(16)

スライド携帯は画面が傷つくから二つ折り派だったあの頃。やがてみんな画面むき出しの携帯持つようになるんだよ
昭和後期生まれの私にも突き刺さるよ!私の頃はポケベル持ってる子が居て、打つのが楽しかった。
あ、リンク消しちゃった
そーか、正しく女性に向いた広告はインスタに載るのか!
20世紀最後の1年を乗り越えてきたので、今さら平成程度なんてことはない / “1305896”
セーラームーンよりチェリープロジェクトの方が好きだったし、たまごっちやったことないし、プリクラ流行ってる頃は山に隔離されてた。/
たまごっちやりたくなった…
.@nanasaku93 さんの「「セーラームーン」「たまごっち」にハマった私たちも「大人になった」…平成最後間近に、平成初期生まれに向けた広告が世代..」 をお気に入りにしました。
28歳児のワイ、いい歳した大人だという現実を突きつけられて咽び泣く。
平成も終わりっすな。THETA欲しいな
平成の全部がつまってる広告!懐かしいな たまごっちの世話大変だった@tg_editor
こんなリア充出来なかった。小学生の時見たかったセラムンも見せてもらえず塾に行かされた。勉強全く出来なかった

から
素晴らしすぎて涙でそう
.@nanasaku93 さんの「「セーラームーン」「たまごっち」にハマった私たちも「大人になった」…平成最後間近に、平成初期生まれに向けた広告が世代..」 をお気に入りにしました。
てす
.@nanasaku93 さんの「「セーラームーン」「たまごっち」にハマった私たちも「大人になった」……平成最後に、平成初期生まれに向けた広告が世代に..」 をお気に入りにしました。
「「セーラームーン」「たまごっち」にハマった私たちも「大人になった」……平成最後、アラサーに向けた広告が世代に突き刺さる」をトゥギャりました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR