TOP > ネタ・話題 > 【冬休み子ども科学電話相談 190102】鳥はずっとタマゴを温めているのになぜ腰を悪くしないんですか? - Togetter

【冬休み子ども科学電話相談 190102】鳥はずっとタマゴを温めているのになぜ腰を悪くしないんですか? - Togetter

21コメント 登録日時:2019-01-02 18:55 | Togetterキャッシュ

植物:アキリ亘先生鳥:川上和人先生水中の生物:林公義先生恐竜:小林快次先生司会:藤井彩子アナウンサー...

Twitterのコメント(21)

車でちょっとラジオ聴いてたけどおもしろかった!
ここは子ども科学相談ですな❤
あーその着眼点悔しいな。考えたことなかった。
とりあえず昨日の。
年明けもやっていたのか
>
貝の中のカニ、寄生じゃなくて居候だったのか!!
恐竜の托卵は素晴らしいテーマだなぁ。現世から推測ならば恐竜の托卵は十分にある。
ダイナソー小林先生が褒め上手に、バード川上先生は好戦的になってきた…気がする。仲良しいいぞ。
.@kintoki_naruto さんの「 190102】鳥はずっとタマゴを温めているのになぜ腰を悪くしないんですか?」 をお気に入りにしました。
最後寝落ちしてしまった(´・ω・`)…最後の方すごい面白そうだったから、リアタイで聞きたかったな。
今日車の中でずっと聞き入ってしまった。明日もできれば聞きたい。
かわいい(^O^)
.@kintoki_naruto さんの「 190102】鳥はずっとタマゴを温めているのになぜ腰を悪くしないんですか?」 をお気に入りにしました。
ダイナソーのゼミ、あるかは知らんのだけど大分揉まれるだろうなって思いました。あとイチャイチャしてた
白鳥への餌やり問題が取り上げられているから是非読んで
プロの鳥類学者がどう考えているか知ってほしい
/
まとめ ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今年も!!ヨロシクです🌅
箱根駅伝の後だったか~!しくじったぜ。
お正月。
まとめ早ぇえええ!
「 190102】鳥はずっとタマゴを温めているのになぜ腰を悪くしないんですか?」をトゥギャりました。
以上

記事本文: 【冬休み子ども科学電話相談 190102】鳥はずっとタマゴを温めているのになぜ腰を悪くしないんですか? - Togetter

関連記事