TOP > ネタ・話題 > 電車内で大声で電話していた会社員風の男性が他の乗客に注意されなかった理由がつらすぎる…「逆に耳ダンボになる」「気の毒すぎる」 - Togetter

電車内で大声で電話していた会社員風の男性が他の乗客に注意されなかった理由がつらすぎる…「逆に耳ダンボになる」「気の毒すぎる」 - Togetter

23コメント 2018-12-12 17:18 | Togetterキャッシュ

つらいなー...

ツイッターのコメント(23)

実際に電車の中でリストラされたらしきおばさんが発狂する現場なら見た事がある…
:よし、「明石家サンタ」にエントリーだ!!
これはさすがに注意できない。色んな意味で。
.@m_sagp6n さんの「電車内で大声で電話していた会社員風の男性が他の乗客に注意されなかった理由がつらすぎる…「逆に耳ダンボになる」「気の毒..」 をお気に入りにしました。
IPPONグランプリのステマかと思ったら、社会の縮図だった /
これは辛い…
でも、おっさん、何やったんだよ…w
これの火事バージョンも聞いたことある
これは邪魔出来ないなw
うわっ、かわいそすぎ!⇒「電車内で大声で電話していた会社員風の男性が他の乗客に注意されなかった理由がつらすぎる…「逆に耳ダンボになる」「気の毒..」 をお気に入りにしました。
これはずるい / (166 users)
まぁ普通に嘘松じゃろ /
儀礼的無関心という概念があって、あくまで同じ空間にいるけどコミュニケーションする程の仲では無いから無関心を装うが電話みたいなパーフェクトに違う空間に行かれると腹立つみたいな気持ちが社会にはあるらしい / “電車内で大声で電話して…”
出社したら会社が消滅してて「瞬間路頭に迷う」という経験をしたことがあるが、いい勝負だな。
.@m_sagp6n さんの「電車内で大声で電話していた会社員風の男性が他の乗客に注意されなかった理由がつらすぎる…「逆に耳ダンボになる」「気の毒..」 をお気に入りにしました。
これはあかんやつや。
大阪の地下鉄(大阪メトロになる前もあとも)では携帯でも対人でもガーガー喋ってるけど外国なのか / -…”
ほれ、だから家なんか買うな言うとんねんいつも
電車で電話が禁止なのは日本だけ。いかに極東の島国の猿どもが狂ってるかがよくわかる。ストレスで脳が壊れたメンヘルだらけの美しい国ニッポンには絶望しか感じない / “電車内で大声で電話していた会社員風の男性が他の乗客に注意されなかっ…”
そりゃ大声になりますよ.@m_sagp6n さんの「電車内で大声で電話していた会社員風の男性が他の乗客に注意されなかった理由がつらすぎる…「逆に耳ダンボになる」「気の毒すぎる」」 をお気に入りにしました。
人生の路線変更。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR