TOP > ネタ・話題 > 【イケハヤ】ブロガーやめます、ブログ一億で売るよ安いでしょ【炎上商法】 - Togetter

【イケハヤ】ブロガーやめます、ブログ一億で売るよ安いでしょ【炎上商法】 - Togetter

16コメント 2018-12-11 23:05  Togetter

「まだ東京で消耗してるの?」のイケダハヤト氏 通称イケハヤがブロガーをやめて「インフルエンサー」にクラスチェンジ。次はYouTubeの時代だ()とスマブラ実況。まだ広告収入がつかずお金に困っている..

ツイッターのコメント(16)

代名詞ともいえるブログを1億円といって売れず、PV激減でゴミと化し、代わりと始めたYouTubeもすでに限界と言っているのを見ればイケハヤの実力が分かるでしょ。
以前、こんな話があったな。。。
そういえば、ブログやめます宣言をしたイケハヤ氏、フットワークが軽いと言ってた連中は今どうしてるのかな?
結局サイト売れずに続けてるやん。と、1年後に掘り返してみる。
これ去年12月、わずか2ヵ月前か。
この時プロフは「ブロガーの神」→「脱社畜サロンはじめました」だった。
サロンの命短し
ブロガーやめます、ブログ一億で売るよ安い-
@pontacyan7777 ブログを売却すると言っていた時、「ブログ(SEOアフィ)で月20〜30万稼ぐのはまだいける」と言っていたので、今は月に50万も稼げていないのではないでしょうか?
下記参照
尊師はフットワークが軽いんじゃなくて、節操がないだけよね。今は金になるならなんでもすぐ飛びつくけど、ガチで金に困ってるんでは
本当に1億投資できる人は、これに1億は投資しないと思う。
新しいイケハヤブログを作るところまでみえた。
少なくとも1億も価値はない。お友達の起業家達が一切無反応なあたりでお察し / 信用している人の信頼を裏切ることに何も躊躇しないのは不愉快感を覚える。 / “ …”
イケハヤさんがブログをやめるらしい。確かにブログだけではこれから辛いかもしれないが、今売れてるブログを売るっていう決断力がすごい。
誰か同じような手合いとぶつかって対消滅すればいいのに。
あいかわらずコントやな/
この人のツイのほとんどが金儲け等お金にまつわる話
色々お金に関するうわさ出てるけど実際どうなんでしょうねw
自分は次に行くのに、
その搾り滓を一億円で売る、
という発想は面白いけど・・
「【イケハヤ】ブロガーやめます、ブログ一億で売るよ安いでしょ【炎上商法】」をトゥギャりました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR