TOP > ネタ・話題 > #おしどりマコ擁立問題 ~放射能デマ批判派は批判の中身が伝わっていない。立憲民主党の初鹿明博代議士もデマの重大性すら認識していない。 - Togetter

#おしどりマコ擁立問題 ~放射能デマ批判派は批判の中身が伝わっていない。立憲民主党の初鹿明博代議士もデマの重大性すら認識していない。 - Togetter

14コメント 2018-12-10 09:00  Togetter

おしどりマコが批判されてる事は伝わっても批判の中身が伝わっていないようです。マコさんはデマの加害者なのに批判内容が理解できていないので被害者意識。事故から七年も経つのに。

ツイッターのコメント(14)

@OZ_WhiteKnight 与党だろうが野党だろうが、デマを飛ばす奴(またはそれを推薦するやつ)は平等にいます。
@kikumaco @edanoyukio0531 おしどりマコのデマを知らない周回遅れがいるようなので、まとめサイトを提示しておきます。
@CDP2017 福島県在住のエンデソキミシです。おしどりマコ候補、飯田候補と同じように、福島県に対し悪しき風評というヘイトを行っております。詳細は、こちらです。

そうでありますから、おしどりマコ候補に対しても、公認取消、出馬自体という対応をお願いします。
立憲民主党が如何に「責任逃れをする政党か」を、党員が率先して示している。
おしどりマコ氏は、少数の反対意見を紹介してるんじゃなくて思い込みや迷信で危険を煽ってるんだよね。とても悪質。なんでデマを切り捨てられないのか。
結局のところ、ダメさ加減の追加表明しただけだったよな…
おしどりマコは、最初からデマ拡散者だったし、批判を理解する気もないというだけ。
.@momoetbeppo さんの「〜放射能デマ批判派は批判の中身が伝わっていない。立憲民主党の初鹿明博代議士もデマの重大性すら..」 をお気に入りにしました。
「デマは許しません」という威勢の良い言葉とは裏腹に、内部で筋を通せず日和ってしまうところが立憲民主党の体質を見事に表していますね
.@momoetbeppo さんの「〜放射能デマ批判派は批判の中身が伝わっていない..」 をお気に入りにしました。
確かにもういちいち例を挙げるのも面倒くさいって省略すると、今北産業の人には伝わらない。なので繰り返し紹介する必要は常にある。
支持率が半減期を迎えるのも時間の問題ですな。
tubutatakio さんのコメント「断定はしないが根拠のないネガティブ話ばっか取り上げて不安心理を煽り立てる。普通に霊感詐欺でしょう。」にいいね!しました。
マコさんはデマの加害者?そうなの?
で「放射能に被害はない」はデマじゃないのかね。
そういう感情的に人を追い込むやり方に、理屈やデータは通じないのかと思った頃もあったけど、時間とともに感情は冷めるけど情報は消えない。
このまとめみたいに、今までのデマ情報の蓄積があるのは強みだなと思います。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR