Softbankの通信障害でペッパーくんも“脳死状態”になっているのが発見される「はま寿司のペッパーくんは大丈夫だったんだろうか」 - Togetter

19コメント 2018-12-07 13:01 Togetter

家族がソフ〇バンクの人と仕事してますが、みんなペッパーくんの事を「クソロボ」って呼んでいるそうです…

ツイッターのコメント(19)

せめてセーフレストの姿勢にしてあげて…あぶないよ…


現代のタチコマみたいなもんだよな、彼らって。
中枢がやられただけで全部ダウンするシステムはダメだってインデペンデンス・デイで学んだだろ!!
復帰したと思ったら攻殻機動隊に出てきた
ゲイシャロボのように顔面がガバっと開くのじゃ。
ペッパー脳死ww

臨死体験を聞いてみたいww
ぺ、ペッパー!!!ペッパー死ぬなああああああ!!!!ペッパー!!!!!あああああ!!
クラウドの集合知で動いていることを改めて認識する。→
ソフトバンクの大規模通信障害で、クラウドに重要情報を置くことのデメリットを証明する事象だね。
ペッパー君の契約更新を考えない企業が増えていると言われてる。
先日の通信障害が発生しては、さすがにもうダメやと考えた導入企業があったのでは?
ペッパー君の未来が心配ですね.@bbawithggi さんの「 をお気に入りにしました。
JFKのこれ→ ●┻┓思い出した / “ - Togetter”
ペッパーくんが項垂れてて看板ぶら下げてるのをみると文化大革命を思い起こすのは私だけか / “ - …”
インディペンデンス・デイで母艦を破壊したら都合よく戦闘機が全部機能停止するやつじゃん
まだ立て看板の役に立ってるのにお前らときたら():
そうかPepperの反乱を誰かが阻止してくれたんだ。ありがとうありがとう。
独立したAIロボだと思って人も多いんだろうな。正解は動く通信端末。
スカイネット破壊されたときのターミネーターじゃん
ソフトバンクの通信障害 ペッパー君が「単なる表示端末」なのが素人にもバレたのが痛いだろ 各個体のAIが自分(エッジ)で考えてると信じてた人も多いと思うが
以上
 

 
PR