TOP > ネタ・話題 > 「性別を変更できるなら年齢だって」 オランダの69歳男性 法律上の年齢を20歳若くしたいと提訴 - Togetter

「性別を変更できるなら年齢だって」 オランダの69歳男性 法律上の年齢を20歳若くしたいと提訴 - Togetter

12コメント 2018-11-09 15:21  Togetter

名探偵コナンの逆みたいなことですかね。

ツイッターのコメント(12)

『性自認』という言葉があるように、自認する性別や名前に変更できるのであれば年齢も変更できるのでは?と思いググったら全く同じ発想の人がいた。
これ、すごいね。性別が自らの主観で変更できるから生年月日だって変えるのは確かに彼女かも。
日本には既に永遠の17歳が認知されているからね。
主張のわりにめっちゃイケメンなのに吹いた/
これはすごい!
この人は出会い系で49歳と書いてあった女性と会って69歳だったら気が合うねと受け入れるのかな
凄い発想だなwwどうなるか楽しみ。
記事のタイトルしかみてなかったから何言ってるのかわかんなかったけどやっぱり何言ってるかわかんない
そうだそうだ!これは不当な差別だ!人権問題だ!
俺様は永遠の22歳だ!そういう設定なんだ!
これは苦笑いするしかないけど、長い昏睡状態から目覚めたとか記憶喪失とかで実際の年齢と本人が認識してる年齢に差があるケースで適応できそうなんじゃないかと思ったり思わなかったり…。
さすがオランダ、かっ飛んでいるw
支離滅裂な思考はワールドワイドだなぁ。

「性別を変更できるなら年齢だって」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR