TOP > ネタ・話題 > 積ん読が増え続けても「量子積ん読」という考え方を持っていれば自分を許せる「すごい理論」「救われた」 - Togetter

積ん読が増え続けても「量子積ん読」という考え方を持っていれば自分を許せる「すごい理論」「救われた」 - Togetter

19コメント 2018-11-01 22:19 | Togetterキャッシュ

それでいこう...

ツイッターのコメント(19)

私が買っているのは単なる本ではなく可能性なのだ。
21世紀の断捨離はこれですね。とはいえ、程度は大事。因果律のエネルギーを収束するのも大事であるぞ。いずれにしても、全てを受け入れ、常に超自我をアップデートする姿勢こそアニミズム的和の心、貴き魂の宗教観というものよ。ファファファ!(*´▽`*)
素晴らしい…
積読っていまいちわかんない。買ったらその日のうちに読んでしまうし、読めない日には本屋行かない。amazonで買ったときは、割と他の事なげうって読んでる。積読できるほど、精神が成熟してないのだと思う。「量子積ん読」 -
そういうことだったのか!
積ん読はメンヘル。強迫性障害の一種。不要なのに買わないと不安になってしまう大脳の病気だ。投薬とカウンセリングで治療して欲しい。お大事に / “1283730”
そうか。
この本は、
未読と読後の状態が重ね合わされてるのか。
(ページ開いた瞬間に確定するんじゃね?)
後半の方のツイート群に「うんうん」となる・・・
それだ!ポチ(購入ボタンをクリック
.@kasajimajima さんの「積ん読が増え続けても「量子積ん読」という考え方を持っていれば自分を許せる「すごい理論」「救われた」」 をお気に入りにしました。
量子積読。平行世界。
これを教えたい人が居るわ(´^ω^`)婿どのー / “1283730”
量子積みCD・DVDの人もいるだろうな。私はCDは全部1回は聴くけど。 :
殿が大名主になっておられる……
この発想、ありがたい。
平行世界の自分が本を買う「量子購入」ではダメなの?
/
前向きな方が多いw >
平行世界とは
.@kasajimajima さんの「積ん読が増え続けても「量子積ん読」という考え方を持っていれば自分を許せる「すごい理論」「救われた」」 をお気に入りにしました。
「積ん読が増え続けても「量子積ん読」という考え方を持っていれば自分を許せる「すごい理論」「救われた」」をトゥギャりました。
以上
 

いま話題のニュース

PR