TOP > ネタ・話題 > 実録!漫画家が天然系メガネ数学者男子と婚活で出会った話!「味のない野菜炒め」「食堂で頼むメニュー」など謎ばかりの生態や、その後の話も - Togetter

実録!漫画家が天然系メガネ数学者男子と婚活で出会った話!「味のない野菜炒め」「食堂で頼むメニュー」など謎ばかりの生態や、その後の話も - Togetter

28コメント 2018-10-19 16:04  Togetter

素敵なマンガですね。

ツイッターのコメント(28)

@emifuwa あの2つ読んで目は滑るし憂鬱になったので、こっち読み直してますw
@tmmixs  ぽこみ、これを見て希望を持ってほしい
いいか!理系にも!色々いる!!
羨ましい話!
バリバリのサイフでも結婚できるのかよ!?
すげぇ!
数学科の人が宇宙人に見えるの分かる。痩せてて目がギラついてて根源目指してる感
ああーなにこれすごーくステキな旦那さんではないかwww↓
婚活へのモチベーションが上がった…!
メガネのズレ防止グッズは本当にズレなくて楽 /
”☆ただの性癖ーー…!!!”笑ったw /
そういえば天才少年藤井君は将棋の研究している時も脳内に将棋盤はないと言っていて他の棋士困惑していたな・・・。 /
婚活市場に草食系をひっぱり出す高度なステマ。僕は騙されないぞ。
「羽生善治の長考を『私』でめちゃくちゃにしたい」で吹きました(^^)
それにしても数学者ヤバい(^^)
うちは「何かお話してください」と頼んだら「虚数を座標で表現するとどうなるか」だったな。
え? これ続き気になるwww(これでどうやって結婚まで行き着くの?)
.@7n3i_ さんの「実録!漫画家が天然系メガネ数学者男子と婚活で出会った話!「味のない野菜炒め」「食堂で頼むメニュー」など謎ばかりの生態..」 をお気に入りにしました。
なんとなく、旦那さんが、ことり野さんのハートのツボに静かにハマッたのは読み取れた。たぶん「ちょこ盛り」あたりで落ちてるよね。
@7n3i_ 「実録!漫画家が天然系メガネ数学者男子と婚活で出会った話!「味のない野菜炒め」「食堂で頼むメニュー」など謎ばかりの生態」
お幸せに!
財布のくだりでブフって鼻息出た
あれ、こういう話しのドラマを見たよ。主人公の漫画家さんは栗山千明で、相手役は要潤
財布はマジックテープで不覚にもwww
我が家の出会いもネタに出来るけど、描く気力と画力が無い。 →
7n3i_ さんの「実録!漫画家が天然系メガネ数学者男子と婚活で出会った話!「味のない野菜炒め」「食堂で頼むメニュー」など謎ばかりの生態..」 をお気に入りにしました。
こういうの見ると「私も婚活してみようかな」って気持ちになる!不思議!
理系男子料理で皆城君の計量厳格すぎ…を超越、“調味料を一切入れない”という凄まじい実録が。
とてもいい惚気なので、末永くお幸せに
@DEATHcotori 突然失礼致します。Togetter/トゥギャッチ編集部と申します。一般ユーザーが作成したまとめ を拝見しました。旦那様の謎に満ちた生態、魅力的ですね。本日はこちらのツイートと画像についてお願いがございます。
一連のツイートと画像をアカウント名明記の上
(続きます)
@DEATHcotori すごく素敵だと思ったので応援の意味も兼ねてまとめてみました。宜しければ御覧ください。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR