TOP > ネタ・話題 > ホテルバイキングで自分が取ってきた料理を席ごと奪われる「本物のバイキングだ」 - Togetter

ホテルバイキングで自分が取ってきた料理を席ごと奪われる「本物のバイキングだ」 - Togetter

23コメント 登録日時:2018-09-03 11:09 | Togetterキャッシュ

まとめました。 更新日:9月3日09時34分...

ツイッターのコメント(23)

うわあ
本物のバイキング草ww
これ、2度ほど経験した。
ジジイとババアで二人共逆切れされた。
で、一回だけ「これはお詫びです」ってたしか焼き菓子頂いたはず…
認知症の予兆というのは確かにありそうだし、付添人か施設ににそれとなく伝えた方が良かったのかも
昔の漫画で、旅館に泊まって他所の家の豪華な料理を自分ちのものと間違えて食ってしまう話はちょくちょくあったように思う。が、普通は赤っ恥かいて平謝りなんだけどねぇ
立食パーティに参加した経験すらないってことだよな。天皇陛下ですら立食形式では自分で料理を取ってまわるぞ。 / “ - Togetter”
診断系アプリにおいて「どんな情報を運営に渡すのか」を確認しないで利用する人って、この「勝手に食べちゃった老人」とそんなに変わんないよね。
たんに「知っている【常識】が異なっている」だけ。
モーニング認知ショー
nob_asahi さんのコメント「就業している人にとっては「想定の範囲内」のトラブルなんだ...」にいいね!しました。
自動改札、特急券やセルフサービスわからないひとはかなりいるよ。うちの祖父も基本家から出ないひとだから、電車に不慣れだった
ホテルバイキングで自分が取ってきた料理を席ごと奪われる「本物のバイキングだ」俺がバイキングだwww
ホテル業界人「よくある」マジか……!?
あるあるなんだ・・・。
.@univ_center さんの「ホテルバイキングで自分が取ってきた料理を席ごと奪われる「本物のバイキングだ」」 をお気に入りにしました。
これ「わざとだ」って言ってる人いるけどビュッフェ形式ってわかっててわざとやるのって気持ち悪いと思うんだが…

»
旅館だと普通のサービスだからなぁ。
わからないと、仕方ないんじゃないか?
これは、そこのホテルの従業員が説明しなかったのが1番悪い。
おじいさん、そこまで悪くないよ、まぁ迷惑をかけてしまった方には謝るべきだけど。
ルールがわかってないのかわかっててわざとやってるのか。今どきわからない人なんているんだろうか。
.@univ_center さんの「ホテルバイキングで自分が取ってきた料理を席ごと奪われる「本物のバイキングだ」」 をお気に入りにしました。
ェェエェェエェエェΣ('A`ノ)ノエェェエェェエ 
.@univ_center さんの「ホテルバイキングで自分が取ってきた料理を席ごと奪われる「本物のバイキングだ」」 をお気に入りにしました。
あるあるなのか。怖いな
ある意味本当のバイキングってレスに草
そこまではありませんが、飲み物を取りに行ったら勝手に食器を下げられて座ろうとした、席取りの札を無視して座られたというのはあります。
両方ともBBAです。
こういう方は「セットメニュー制のレストランに行ってどうぞ」なんだけど、最近のホテルはバイキングだけのところも多いしね…。
また取ってきたら損はしないからなぁ。
以上

記事本文: ホテルバイキングで自分が取ってきた料理を席ごと奪われる「本物のバイキングだ」 - Togetter

関連記事