TOP > ネタ・話題 > “インスタ映え最後の秘境”!?群馬県高崎市のおもしろ風景を集めた「インスタグンマー」がじわじわくる… - Togetter

“インスタ映え最後の秘境”!?群馬県高崎市のおもしろ風景を集めた「インスタグンマー」がじわじわくる… - Togetter

37コメント 2018-08-07 11:52  Togetter

インスタ映えとかインスタグラマーとかもうお腹いっぱい、次に来るのは「インスタグンマー」だ!!!!!!!!!!公式サイト:公式Twitter:公式Instagram:提供:群馬県高崎市

ツイッターのコメント(37)

っていいな>
.@tg_editor さんの「“インスタ映え最後の秘境”!?群馬県高崎市のおもしろ風景を集めた「インスタグンマー」がじわじわくる…」 をお気に入りにしました。
知ってるスポットだらけで草映える
いんすたばえ?
あーね。わしのアイコンの事だんべ?
えっどしたの群馬wwwなんか面白いことしてるwww
おもしろい!かつての「VOW」的な発想かな →
群馬行きたい😂
秋になったら、グンマー満喫しに行きたい。
温泉も行きたい
沖縄だろうが思想がどうであろうが、現職の知事の訃報に接してお悔やみを述べることに県民としてなんの違和感もなかろうに。ましてや、沖縄きっての著名人なら、接点もあっただろうし / ““インスタ映え最後の秘境”!?群馬県高崎市のおもし…”
行きたくなる。 /
だいたい見たことあった/
来週は、グンマーへ行くので、「インスタグンマー」を狙おうと思いますっ。/
最近の高崎市、絶メシリストとかやることがおもしろいわ→
群馬在住だけど知らない場所ばかり
割とでかいから観音様………
めっちゃ楽しそう。
PR記事だけどグンマーなのでサムネ画像の白衣観音で引っかかった。 ⇒
高崎市長が富岡氏というのを見て、県庁所在地がどこだっか怪しくなって調べたら前橋でホッとした。
なんか後継者がいない飲食店をうまいことPRしてたのも高崎だったような…
「提供:群馬県高崎市」 つかなんだよそのセガサターン。/
( ̄▽ ̄;)…じわじわ来るな。
群馬、攻め捲っているな(笑)
「インスタグンマー」といいながら前橋が蚊帳の外なので戦争待ったなし。
ちなみに……「本店タカハシ」が屋号な。これに~店ってつく。
上手いし面白いな。やるな群馬。 / “ - Togetter”
高崎の連雀町を含め商店街にまずは行きなさい。わたしがかつてバイトしていた先はもうありませんが。
「インスタ映え最後の秘境」ってコピー、最高かな。
何個か知ってた
ドラマ版「お前はまだグンマを知らない」が、揶揄と知りながら一部の層に媚びた結果「グンマー」という呼称が肯定的に広まってしまっている。悲しい…
イ、インスタグンマー・・・(
.@tg_editor さんの「“インスタ映え最後の秘境”!?群馬県高崎市のおもしろ風景を集めた「インスタグンマー」がじわじわくる…」 をお気に入りにしました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR