TOP > ネタ・話題 > 同性愛者を差別する法もなく、同性挙式をしようとしたら、どこの会場も喜んで提供してくれて沢山の参列者が来てくれた。そんな僕の住んでる国は…。 - Togetter

同性愛者を差別する法もなく、同性挙式をしようとしたら、どこの会場も喜んで提供してくれて沢山の参列者が来てくれた。そんな僕の住んでる国は…。 - Togetter

19コメント 2018-07-28 20:13  Togetter

お幸せに!

ツイッターのコメント(19)

これ、今にして思えば、「LGBTフレンドリー」を儲けの種にしているだけだよね。だから、儲けの種にならない場面では平然と差別する。日本人は銃を持ってないから殺人まではしないだけの話で。
コメント欄が地獄というかコメント欄が本番というか、
さすがにコメント1000件超えだと
手を触れないほうがいいかなと。
システム的にも地獄。(ウェブページのデータ量が多く読みこみに時間もかかる。)
こりゃ解散撤収だわ、と。
「自分の経験=自分の国」という誇大妄想
ええーこれの人、まー活動や人となりなどそれなりに問題はあるのかもしれないけど…先人たちの活動も知らないでっていうブン殴り方はひどくない?
ちなみに俺はLGBTに関して、「天才柳沢教授の生活」のとあるエピを読んで「受容し始めた」…気がする(汗)。>同性愛者を差別する法もなく、同性挙式をしようとしたら、どこの会場も喜んで提供してくれて沢山の参列者が来てくれた(ry -
これのコメント欄かなり面白かったりする。
別に素直に祝福すればいいと思うけどな>一部ブコメ / “ - Togetter”
私の認識では、「カネを払って挙式するのは勝手だけど婚姻届は受け取らないよ。相続も認めないからな」という現状は「差別する法がない」状態とは言わない。 / “同性愛者を差別する法もなく、同性挙式をしようとしたら、どこの会場も喜んで提…”
米国に二年ほどいたけど、家庭内暴力とか人種差別とか半端ないから。意思を徹底するってこんなにすさんだことになるのだと実感してきた。日本の陰湿な差別も問題だけど、それで人は死なない。 / “同性愛者を差別する法もなく、同性挙式をしよ…”
差別が無い訳では無い、だが、愛し愛する相手が居れば、それで良いんじゃない?お幸せに。
「権利さえ求めなければ差別しないであげるよ」というのは「差別がない」とは言わないからね? / “同性愛者を差別する法もなく、同性挙式をしようとしたら、どこの会場も喜んで提供してくれて沢山の参列者が来てくれた。そんな僕の住んでる国…”
米伸び杉て読む気無くすやつになった
日曜だからコメ欄が異様に伸びたのか。
「デモ参加者を攻撃するために作られた醜悪なまとめ」とする人気ブコメがあるが、色付けのところ見てもそうは見えないが。もしかして、あっちを攻撃するために「LGBTは分かりやすく差別されとけ」とか思ってないよね / “同性愛者を差別す…”
同性同士で結婚式が挙げられるのは大変結構なこと。でも、彼ら彼女らは異性同士の婚姻でもたらされる法的、制度的なパッケージとは無縁。例えばパートナーに事故で何かあっても、ただの同居してる他人でしかない。 / “同性愛者を差別する法も…”
お二人共、幸せそうですね。
末永くお幸せに。😊
「同性愛者を差別する法もなく、同性挙式をしようとしたら、どこの会場も喜んで提供してくれて沢山の参列者が来てくれた。そんな僕の住んでる国は…。」をトゥギャりました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR