TOP > ネタ・話題 > 近畿大学生が「スラム街の暮らしを肌で感じたい!」とクラウドファンディングで資金を募り「企画自体が失礼」「スラム街は就活の道具じゃない」と批判相次ぐ - Togetter

近畿大学生が「スラム街の暮らしを肌で感じたい!」とクラウドファンディングで資金を募り「企画自体が失礼」「スラム街は就活の道具じゃない」と批判相次ぐ - Togetter

26コメント 登録日時:2018-07-03 22:28 | Togetterキャッシュ

CAMPFIREって審査しないんですかね?...

ツイッターのコメント(26)

まとめよう、あつまろう - スラム云々の奴は削除されてるな
togetterでまとめられはてブにも載り、炎上プロモーションは一応成功だな。ブコメにもあったが支援は若者に端金を握らせて人生を終わらせる遊びと。かつてのノエルくんの取り巻きの大人たちを思い出した。
@kinkidaigakuPR 既にご存知のことと思いますが。
文句言う奴ほど金を出さない定期 / “ - Togetter”
CAMPFIREで「ええええ~~~?」ってなったけど、コメントかその後の世間の反応を見て逆に安心した。 / “近畿大学生が「スラム街の暮らしを肌で感じたい!」とクラウドファンディングで資金を募り「企画自体が失礼」「スラム街は就活…”
Tiktokで日々量産される大脳不在の現在進行形黒歴史群よかズッと創造性あって結構じゃ無いですか。上を見たらキリないけど、下は底が無いんですよ。 / “近畿大学生が「スラム街の暮らしを肌で感じたい!」とクラウドファンディングで資…”
「夢を与えたい」ってどれだけ人生経験豊富なんだよ。あとクラウドファンディングをネット物乞いと勘違いしてるやつ多すぎ / “近畿大学生が「スラム街の暮らしを肌で感じたい!」とクラウドファンディングで資金を募り「企画自体が失礼」「ス…”
直接会うことが目的でパトロンになっている人間がいないと考えるのって怖いよなー。みんないい人だと思ってんのかね。 / “近畿大学生が「スラム街の暮らしを肌で感じたい!」とクラウドファンディングで資金を募り「企画自体が失礼」「スラム…”
金出さないなら文句言うなとか言ってるやついるけどネット乞食はそろそろ違法にしてくれないかと思っているので叩きますよ。なんでリアル乞食が犯罪でこれは違うのか理解不能。 / “近畿大学生が「スラム街の暮らしを肌で感じたい!」とクラウ…”
典型的な ”クソバカ大学生” の例って感じの近畿大学生のクラウドファンディング、案の定批判されててスッキリしました。
クラウドファンディングはガバガバ。
でもこういう勢いだけの人にとっては利用しないではないよなあ。
95: スラム街にこそ行かなかったが、以前実際にフィリピンに行った際に物乞いしている子どもたちを見かけて言葉にできないものを感じた身としては肌で感じてくればよいのではないだろうかとしか思わない。 / “近畿大学生が「スラム街の暮…”
意識を高く見せるのに失敗 / “ - Togetter”
こういう実質リターンの無いCFはいかに美辞麗句を並び立てて金を引き出すかなのでむしろ製品系のより難しいだろうな。あとクラウドファンディングすべきじゃないって説教する人もセット。 / “近畿大学生が「スラム街の暮らしを肌で感じたい…”
どうしよもないクズを有名クズが罵倒する地獄絵図
ありゃりゃ。言ってることの何もかものペラペラ感がすごい。
いいんじゃない? 現地で刺されてきたら。ついでに、フィリピンの次は中東中南米とか、拉致されて大学にビデオレターが届いて人道的閣議決定、自己責任コールなど、既視感たっぷり夢たっぷり。 / “近畿大学生が「スラム街の暮らしを肌で感じ…”
反吐が出る
海外青年協力隊に参加したほうが有意義だと思うぞ
三人で日雇い一週間で達成できる金額|
これか。あ。。お察し。
やっぱり炎上してるけど、支援者がいることが吃驚。
「クレイジージャーニー」見て安直に「見に行ってやろうぜ!」的しか見えないけど

近畿大学生が「スラム街の暮らしを肌で感じたい!」とクラウドファンディングで資金を募り「企画自体が失礼」と批判相次ぐ -
@ visvangst さんのコメント「乞食の新たな形態」にいいね!しました。
どうなる。
以上

記事本文: 近畿大学生が「スラム街の暮らしを肌で感じたい!」とクラウドファンディングで資金を募り「企画自体が失礼」「スラム街は就活の道具じゃない」と批判相次ぐ - Togetter

いま話題の記事