TVアニメ「 #覇穹封神演義 」が第23話放送で最終回、まさかの展開に放心演義 - Togetter

68コメント 2018-06-30 02:24 Togetter

伏線張ってたはずのラスボス戦カットってなんだ…まるで艦これ…ソウイエバアチラモふぁんカラあにめ化ナンテナカッタッテ言ワレテル作品デスネ…。

ツイッターのコメント(68)

二度アニメ化されて一度もアニメ化されていないと言われる、そんな封神演義という作品は藤崎竜先生作の漫画版でしか実は知らない。
@guo_same 覇穹封神演義…
簡単に言うと、第一話から数話で中ボス戦開始、ラスボスカットでラストシーン()
原作漫画の名シーンだけツギハギし、もう本当に整合性なし

20年間、根強いファンが期待して迎えた2度目のアニメ化は、阿鼻叫喚の地獄絵図となりました…
@kanimisoki これを見てる感じだと最終巻までいったようだぞ。気がついたら伏義になってたり女媧戦がカットされてたらしいけど…。
安心と信頼()の高橋ナツコ
ほのぼのアニメは良いとか言ってる人も居るけど僕はあんま楽しめなかったです
ジョジョはちゃんとやれたのにこっちはどうしてこうなった?
いやあ、本当に放心演義だったわ。
もう、何が何やら。これは酷いよ…。
怖すぎて最終話見れてないんだけど
先日、最終話がやばかったらしい、と聞いたが、実際やばかったようだ。
私のTLではもう話題にもならなくなっていた・・・
また高橋ナツコでダメだったんだ・・・
途中で見るのやめたけど最後まで残念だったんか…///
 
PR
PR