TOP > ネタ・話題 > フグを食べて重体に陥り人工呼吸で九死に一生を得た“水槽のドジっ子女王様”シノノメサカタザメが萌え要素てんこ盛りすぎる - Togetter

フグを食べて重体に陥り人工呼吸で九死に一生を得た“水槽のドジっ子女王様”シノノメサカタザメが萌え要素てんこ盛りすぎる - Togetter

17コメント 2018-06-04 15:37  Togetter

まとめました。 更新日:6月4日15時35分

ツイッターのコメント(17)

名古屋港水族館のシノノメサカタザメ(エイ)がフグ食って大変なことになった話 -
@utau_ts
ちなみにフグを食べて死にかけたエイならいる
別の方が全文写った写真上げてた!
サメとエイの多い水槽の前でこの記事を思い出したが、これも名港水族館だった。
【 - Togetter】

フォーエバーブルー以外でもやらかしやがっていたのか。
おのれシノノメサカタザメ(苦笑)
ももこもだしてた
ギザカワユス!! 『 - Togetter』
朝からワロタ
ドジでWiiをフリーズさせる子。。。
フグ毒をあえてキメてハイになってるイルカと比べると確かに知能差を感じるというか…。 / “ - Togetter”
ドジすぎて前例がないwwwwwww
か、かわいい…
シノノメちゃんっ
関係者「ドジすぎて前例がない」w / “ - Togetter”
「フグを食べて重体に陥り人工呼吸で九死に一生を得た“水槽のドジっ子女王様”シノノメサカタザメが萌え要素てんこ盛りすぎる」をトゥギャりました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR