TOP > ネタ・話題 > 高須克弥先生、「甘ったれるな若者」発言を西原理恵子に叱られ反省する「炎上対策のお手本」 - Togetter

高須克弥先生、「甘ったれるな若者」発言を西原理恵子に叱られ反省する「炎上対策のお手本」 - Togetter

33コメント 登録日時:2018-05-08 18:04 | Togetterキャッシュ

まとめました。 更新日:5月8日15時51分...

ツイッターのコメント(33)

また怒られればいいのに
@konukopet 半年ぐらい前にも高須がボケたこと抜かしてサイバラが茶番で事を治めてたよねw
こういうのを見ると、別の目線から意見してくれる身近な人は大事なんだなぁ、と。→
解決はしてないよね?
出来すぎる流れで、マッチポンプっぽく感じてしまうのは俺氏が捻くれているだけだろう。
耄碌したクソジジィを娘が叱ってるパターン
元内容への反省じゃなかった。ハングリー精神無い理由て一目瞭然だと思うが。今の世の中は努力のリターンへの期待値が昔よりずっと低い。若かろうが労力を投資するよりはむしろ徒労を避ける。省エネに向かうんだよ。 / “高須克弥先生、「甘っ…”
キショイツイート群に辟易する。西原の名前を出された途端手のひら返すとか、信者はどんだけ高須に甘いんだ。「さすが先生!」じゃねーよバカどもが。 / “高須克弥先生、「甘ったれるな若者」発言を西原理恵子に叱られ反省…”
悪い悪い癖の出てる人、たくさんたくさんいるデスネー。
自分を尊敬してもらおうとするあさましさが透けて見える??「尊敬しろ!」って思いっきり言ってますやんか。 / “ - Togetter”
似たような問題の高齢者の炎上にしては漫画家の小池一夫さんとは違う落ち着き方。
気持ちわりいいいぃ
.@gaig_gaig さんの「高須克弥先生、「甘ったれるな若者」発言を西原理恵子に叱られ反省する「炎上対策のお手本」」 をお気に入りにしました。
なんで、これでいい話みたいになってるの?意見を言うにしても、根元に事実らしいものがないとなー。
教祖が先か信者が先かって話なんだけど、宗教の始まりを見ているような気がする。
「貧困の責任は若者にある」という炎上原因の老害価値観は否定せず維持させたまま、話を「老人の愛されたがりキャラ」に矮小化→プライドの傷つかないノロケ芸で完結。コレで褒め称えてしまう信者達のチョロさ怖すぎ / “高須克弥先生、「甘っ…”
やっぱりりえぞう先生が最強だった
高須信者きもすぎやばたにえん
浅ましさと言う性根の話だけで、甘ったれるな部分を夫人も否定してなさそうだがな →
夫婦漫才
.@gaig_gaig さんの「高須克弥先生、「甘ったれるな若者」発言を西原理恵子に叱られ反省する「炎上対策のお手本」」 をお気に入りにしました。
西原先生が、冷静な判断が出来て何より。
サイバラもバカ正直に発言すると反感を買うから適当に嘘をつけって邪悪な処世術を唱えてるに過ぎない。似たもの夫婦なのよ。腹の中で舌を出しながら「毎日かあさん」を描いてるわけでね。 / “高須克弥先生、「甘ったれるな若者」発言を西原理…”
その「嫁に怒られた」方式の謝罪は、橋下氏を源流として維新の方々のほうが元祖だと思うが?

これもサイバラ、あの話題の本質的な部分に対しては突っ込んでないんだよなあ。 / “ - Togetter”
ほーん、、、
収束したのか
オレを偉いと言えお前らオレを尊敬しろお前らという寂しい人生
炎上対策のお手本じゃないだろ。毎回「女に怒られた」で幕引き図ってるよね。
何を反省したのかがわからなくて良いとも悪いとも言えない。賛美してる人たち頭大丈夫?
サイバラここで満を持して登場(笑)
.@gaig_gaig さんの「高須克弥先生、「甘ったれるな若者」発言を西原理恵子に叱られ反省する「炎上対策のお手本」」 をお気に入りにしました。
自分を尊敬して欲しいからでなく事情も分からず他人を侮蔑したから批判されたんだが、真逆のアドバイスにこんだけ賛同の声が集まるの凄いな。
まとめられてる高須さんへのリプの気持ち悪さよ…。まぁ信者ってそういうものだけど。
以上

記事本文: 高須克弥先生、「甘ったれるな若者」発言を西原理恵子に叱られ反省する「炎上対策のお手本」 - Togetter

いま話題の記事