TOP > ネタ・話題 > テレビ朝日の女性社員に、「男と夜を過ごせ」と命じたのは女性上司という地獄説が浮上 - Togetter

テレビ朝日の女性社員に、「男と夜を過ごせ」と命じたのは女性上司という地獄説が浮上 - Togetter

17コメント 2018-04-20 01:54  Togetter

パワハラ×セクハラ×美人局

ツイッターのコメント(17)

テレビ朝日の女性社員に、「男と夜を過ごせ」と言わんばかりに命じた女性上司だった、デスクの松原文枝、人権無視、売日の朝日らしいやり口だと感心させられる。
わい個人の話だけど、「上司を男だと決めつけてた」ことはちょっと反省してる / “ - Togetter”
朝の時点ではまとめられていなかったけど、ソースはこちら
女の敵は女なんだなあ…
女衒ですか…女の心を一番折りにくる働き方…
しかし軽々と重要な事をバラすって辺りは無能の極みだよなぁ。
同じ女性からの「私もそういう経験で成長したの、貴方も経験しなさい!」という地獄。
ソースがいそこって時点で信用度ゼロになるからなぁ…アホだからポロッとだしたのか願望なのか
マスゴミはネタを作って日本を潰す
マスメディア共通も何も週刊誌は報じたわけで、記者クラブべったりの新聞テレビの問題じゃないの?
ソースがこの人じゃ信憑性は無いが、本当ならこの文章の意味するところが空恐ろしい。
「テレビ朝日の女性社員に、「男と夜を過ごせ」と命じたのは女性上司という地獄」をトゥギャりました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR