「なぜそんなに下がったんだ…」『りぼん』の部数、全盛期の255万部から18万部まで落ちてしまったという事実に震える - Togetter

37コメント 2018-04-07 15:35 Togetter

アニマル横町長期連載すごいな?!

ツイッターのコメント(37)

百家争鳴の感ありといったところだけど、りぼんの部数が激減してるはっきりとした理由は、たぶんわからないと思う。
まじか。りほんっ子だったからシャレにならん現実だわ。“200万乙女”がキャッチフレーズだったのになあ。
high score 連載開始から単行本購入しているが、そうか案外卒業する人も多いのか
引越の時に出てきた初版全巻、やけのグラデーションがおもろかった
(=-ω-) 「りぼん」じゃなく「どぼん」だね。
.@mar3r3r さんの「「なぜそんなに下がったんだ…」『りぼん』の部数、全盛期の255万部から18万部まで落ちてしまったという事実に震える」 をお気に入りにしました。
@LittleStar219 @goma_kina あーやっぱり雑誌がねえ。これも一緒に見て愕然としましたもん…減り過ぎぃ!
これとかも
りぼんはいいぞ…。
ファッ!?😨
りぼん作品は読んだこと無いんだなぁ…。ちゃおの水色時代以外に読んだ少女漫画は、ほとんど花ゆめ作品。
-「なぜそんなに下がったんだ…」『りぼん』の部数、全盛期の255万部から18万部まで落ちてしまったという事実に震える-
1995年のリボン、すげーな。
 
PR
PR