TOP > ネタ・話題 > 創業45年インド料理『新宿ボンベイ』が赤字じゃないのに閉店?「従業員もショックで悔しい」ファンも動揺、継続を望む声続々 - Togetter

創業45年インド料理『新宿ボンベイ』が赤字じゃないのに閉店?「従業員もショックで悔しい」ファンも動揺、継続を望む声続々 - Togetter

34コメント 2018-04-01 09:56 | Togetterキャッシュ

まとめました。 更新日:4月1日13時08分...

ツイッターのコメント(34)

新宿ボンベイだからひょっとしたら復活オープンってやつかな?
ぐわあ、知らなかった。新宿の老舗カレーのボンベイ、4月に閉店してたのか。
@Z1K_kaz 割と前に閉店されたんですよ。゚(゚^ω^゚)゚。
当時このツイートが流れて来てました オーナーさん(?)のご意向で 新しいお店を始めるのだそうです
明日の夜はチキンサグを食べに行こう。
懐かしいなぁ。昔通った。
これはまじなのか…富豪が従業員全員引き抜いてくれないのかな
えっ…新宿ボンベイ閉店するの…?4月中に新宿行けないよー!つらい😭
まじか…まじか…
若干寂しいが最近行ってなかった俺にはなにか言う資格はないと思う。
| なくなっちゃうの!?残念…。
新宿本店時代にお世話になったわ~
美味しかったのにな…。
学生の頃からインドカレーが食べたい時はボンベイだったので非常に悲しい。 -
え?ちょっとそれどういう。。。
従業員で店を買ってしまえればいいのだろうけど。
なんと!これは無念!
.@panseponse7 さんの「創業45年インド料理『新宿ボンベイ』が赤字じゃないのに閉店?「従業員もショックで悔しい」ファンも動揺、継続を望む声続々」 をお気に入りにしました。
@moyaYMD ログインさんのtweetを見て、いま、ネットで見てみたらビックリ。新宿のボンベイが4月末で閉店なんですね。
いつも、あそこにあって無くなるなんて考えたこともありませんでした。4月末までに行かなくては!
(食べたことないんだけど)インドカレー屋は、そこら中の街にポコポコ生えているから、そんなに惜しい気はしない。シェフ(?)で味が決まるイメージなので、たまに行く人なら転属先を押さえておけばいいのでは? / “創業45年インド料理『…”
一昨日、店頭の張り紙見てびっくりした。
近くにある日本人が経営しているインド料理店が閉店するということだったのですが、インド人従業員が経営を引き継いでいます。 / “創業45年インド料理『新宿ボンベイ』が赤字じゃないのに閉店?「従業員もショックで悔しい」ファンも動揺、…”
子供の頃、新宿サブナードにボンベイというインドカレー屋があって、たまに親に連れて行ってもらうのが楽しみだったのだけれど、あれは支店だったのだろうか。それとも移転したのかな。
え、マジで!?いつかは行きたいと思ってたのに…… /
「ボンベイを閉め、インドカレーとは無関係の和食レストランをやりたい」←その場所で、ということ? ならば現スタッフ&設備を近くに引っ越したりできないのかな。 / “創業45年インド料理『新宿ボンベイ』が赤字じゃないのに閉店?「従業…”
閉店はいやだよ、ここのカレーほんま好きだったのに、、 /
えええええ?!マジか…しかも現オーナーの一存?➝
新宿ボンベイ閉店か、確かになくなるはずがない店といったイメージだったのに残念ね。
これほど愛されたインド料理店があったろうか。
都民だった昔に通った店が・・・ω≦
えぇぇぇぇこれはショックすぎる……
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR