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全てのデスクワーカー・自営業者に捧ぐ「運動不足の漫画家が筋トレを始めた結果」感化されて筋トレに目覚める人続出「よし運動だ」 - Togetter

45コメント 登録日時:2018-03-24 22:54 | Togetterキャッシュ

わたしも運動だ...

Twitterのコメント(45)

そもそもなぜだらけてしまうのかというと、究極に体力がなさすぎるためである。いっ時筋トレやってたけど再開せねばという気持ちにかられます。
体力つけたい。
頭スッキリするよね
最近の調子の悪さと完全に一致してる、運動しよ。
興味を持った記事:
なるほど〜ってなってる。
ほほう……とりあえずラジオ体操かな(何度目だ
やっぱりまとめられてたw
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頑張ろう。
…あ、明日から…多分…
筋トレしてると肩こりが軽減されるような気がする。
分かる。これ。
せんせー!10分はどうやって作ればいいんです?
→通勤するだけでも運動になってたんや!と実感した。
肩こりと腰痛はマジで解消する。ただし、肩こりはサボると容易に再発する。 /
俺もここまでの効果を感じたい。メニューをキツめにしないとだめなのかもしれない。
筋トレマジオススメ。明らかに風邪ひきにくくなったよ。
筋トレしたら、締切に追われない日々を過ごせるっぽい。
もしかしたら…これか?(思うフシありあり)→
筋トレ再開しなければ
さっき10分トレーニングやってみた。スピード感があってすごいきつかったけど良い気がした。
これやな・・。なにもかもめんどくなったときにはもう遅いんだけど
俺もマラソン始めて快食快眠快便だよ。
ああ!!!!!!!大人の進研ゼミ!!!!!このコメント凄い。ありがとう。調納得。プロテイン買うわ / …”
運動はほんと大事
一回1時間半、週3で週4時間半かけたら、10時間相当ぐらい生産性上がるので、無理矢理でも時間とったほうがいい
本当にね。自転車乗ってるから良く判るわ /
同じような経験したし、エンジニアも筋トレすべし💪🏻
佐藤優氏は明らかに運動不足体型なのにあの集中力か
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1日30分の散歩でも続ければ十分効果は自覚できる。あとは継続できるモチベーションなのよね。自分は犬との触れ合いがそれ / “全てのデスクワーカー・自営業者に捧ぐ「運動不足の漫画家が筋トレを始めた結果」感化されて筋トレに目覚める人…”
思い当たる。やっぱり時間を作って筋トレしなきゃ。
ブコメが参考になる。「有酸素運動もしないと肝臓が危険」「3日目くらいなら血行改善による可能性大」 / …”
これだったのかもしれない…🤔
10分筋トレ。3分40秒で断念....。次がんばります。
筋トレやってみよう\( 'ω' )/
調べてみよう……最近体力の低下が激しい。 /
追加で言っておこう。バーベルつかってウェイトトレーニングやれ、それもスクワットとかデッドリフトのようなコンパウンド種目を。かかる時間は精々週3時間程度で圧倒的コスト(労力って意味で)パフォーマンス。 / “全てのデスクワーカー・…”
筋肉は全て解決してくれる!
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筋肉は裏切らない
(`・ω・´ ∋)З
以上

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