立憲民主党・枝野代表が「籠池氏を保釈して説明を求めたい」司法に介入する発言。⇒枝野代表「この発言は野党だからOK(要約)」と開き直る - Togetter

37コメント 2018-02-04 16:54 Togetter

ちょっと何言ってるかわからない

ツイッターのコメント(37)

枝野さんといえば、やはりこれを取り上げずにはいられない…ホントに救い難いよね、この人はさ。>
このダブスタ論は同時に、「もしも与野党逆転が起きて立憲民主が政権取った途端にまた言うことが変わる」でもあるんですよ。立憲民主に変な期待を寄せて..「立憲民主党・枝野代表が「籠池氏を保釈して説明を求めたい」司法に介入する発言。..」
当該の録音テープが公開された時は、籠池は留置も拘留もされておらず言いたい放題言ってたんだがな・・・「立憲民主党・枝野代表が「籠池氏を保釈して説明を求めたい」司法に介入する発言。..」
この事件って、重犯罪でも無いのに異常な拘留期間だよな。野党とか以前に弁護士会とかは動いてないのかな? もし動いてなかったら実はそっちの方が問題だと思う。 / “立憲民主党・枝野代表が「籠池氏を保釈して説明を求めたい」司法に介入す…”
靖国参拝っていう政教分離に反しそうな行為も「私人だからOK(要約)」って言ってるひと、何人も知ってるけど / “立憲民主党・枝野代表が「籠池氏を保釈して説明を求めたい」司法に介入する発言。⇒枝野代表「この発言は野党だからOK(要…”
ヤバいよヤバいよー
影響力ないなら野党いらなくね?「立憲民主党・枝野代表が「籠池氏を保釈して説明を求めたい」司法に介入する発言。..」
立法府の人間がすべきことは法を作って司法・行政の運用を円滑にすると同時に暴走を止めることで、法を無視することじゃない / “立憲民主党・枝野代表が「籠池氏を保釈して説明を求めたい」司法に介入する発言。⇒枝野代表「この発言は野党だ…”
 
PR
PR